Nicotto Town


ピンクの亀


2月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5

今日はニコット山・教会! 四択:100点


こちら今日まで暖かくて、明日からまた
寒い日が戻ってくるそうです。ほぼ3日間
暖かい日を堪能しちゃったからキツそう...

アバター
2023/02/20 19:56
暑さ寒さも彼岸まで、寒暖差にはもう少しガマンが必要ですね
アバター
2023/02/20 17:58
明日からは、冬に戻りますね (;^ω^)
アバター
2023/02/20 17:47
今日の寒さで暖かいってなら明日からは凍死しますよねー(:_;)
凍死です。 透視能力の透視ではありません。 そんな能力があったらエロ本買わなくてもすむのに!#^^)
アバター
2023/02/20 16:09
またですか(;´・ω・)-3
アバター
2023/02/20 14:24
寒くなるって言ってますね。
春まだ遠し。
アバター
2023/02/20 11:13
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 寒くなるのはね… お出かけしたくなくなります。
アバター
2023/02/20 10:31
寒暖差の上に花粉も飛び出したみたいで
気を付けることが増えそうです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.