Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


21位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/24 ~ 2023/01/30
順位 大きさ
21位 チューリップ【黄】 9.69cm

皆様が水やりして下さるおかげで、チューリップ(黄)が21位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

バレンタイン時期に買った、自分用チョコも、残り少なくなってまいりました^^
かなりハイペースで食べ進めています!
来月の血液検査が怖いです( ≧Д≦ )
こんなつもりではなかったんですけどね(笑)

それでは、久しぶりにあの企画に行きたいと思います(*>∀<)ノ))★
みんな大好き!診断メーカー(笑)

あなたの「ちょっとダメなところ」3選
https://shindanmaker.com/1156768
アレクシエルのちょっとダメなところ
・失敗ばかり恐れている
・臆病
・忘れっぽい
当たりすぎてて怖いですね^^

お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・?
https://shindanmaker.com/1156777
「スポーツスタッキングにする?お米にする?それとも・・・ゲームにする?」
ゲーム一択でニコタですかね^^

あなたがレンタル彼氏、彼女なら1日いくら?
https://shindanmaker.com/1137577
アレクシエルさんの1日レンタル金額は
79円
です。いかがでしょうか?
安さに釣られてレンタルして下さる方、募集中です^^

あまり、ウケは狙えない診断結果でしたね~^^
こんなんで大丈夫でしょうか?(笑)
ちなみに、スポーツスタッキングわからなくてググりましたよ(*'3゚b)b

アバター
2023/02/21 13:22
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました!
お陰様でクリアしました。いつも感謝してます^^
アレクちゃんももうちょっとだね!頑張って~(^▽^)/
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/02/20 23:34
こんばんは ペンギン便が林檎と苺のお届けです、今週もよろしく(´◔Θ◔`)
アバター
2023/02/20 21:30
ニョロニョロはムーミンに出てくるキャラですw
キノコと称してるけど食べてはいけませんよ(;´∀`)
てか、ムーミンはカバ?それともバク?
アバター
2023/02/20 21:27
こんばんは^^
1⃣ガガガ☆のちょっとダメなところ??
 ・冷たい
 ・「どうせ自分なんて…」とよく落ち込む
 ・楽観的すぎる
2⃣ガ「あいつにする?私にする?ところで…このゴムなに?」
3⃣ガガ☆さんの1日レンタル金額は
5607円
です。いかがでしょうか?

ところですいぶんってそんなにとれないよねぇ^^
私はむくんだりもするし
アバター
2023/02/20 19:53
こんばんは^^
チューリップ(黄)入賞おめでとうございます!

診断メーカー やってみました。
お風呂にする?ご飯にする? それとも…?
診断結果
「ご飯にする?ご飯にする?ところで…あの男誰?」
あの男?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.