Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の舞台挨拶


昨日、youtubeの配信がありました。


ロサンゼルスでの『鬼滅の刃』の舞台挨拶です。

舞台挨拶には、アメリカ版炭治郎役の声優さんも来ていました。
アメリカでの開催なので、英語に字幕無し、という、
過酷な環境でしたが、

某サイトで、有志が翻訳してくれたりして、なんとなく、
内容は分かりました。

炭治郎のセリフの披露もありました。
最初に、花江さんがオリジナルを言ってから、
英語版の炭治郎役の人が、同じセリフを言っていました。

着ぐるみのかまぼこ隊も、海を渡ったらしく、
姿を見せていました。

アバター
2023/02/21 11:58
そうめんさん>私も、朝に『めざましテレビ』で流れたのを見ました。
       結構、ニュースになっていたんですね。
       残響散歌のサビとは、分かってるTV局ですね。
アバター
2023/02/20 22:51
今日ニュースを見てたら、鬼滅のニュースがやってました。
残響散歌のサビが流れてて満足です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.