Nicotto Town



タイタニックの話・・・

あーあの映画が流行ったころは、若かったな。


夫のお給料もそれほど高くなかったな。しかも赤ちゃん生んじゃって動けなくて収入なかったな。

貯金もないのにカードで生活しちゃって、借金だらけだったな。

マーそんな記憶です。

それほど高級な食事をした記憶もないですね。

ふつうの生活をしていたと思う。

ただ私がパートに出て働けなかった。

それだけじゃなかったかな?

しずんだ・・・・

っけ?

その後赤ちゃん保育園に預けて、働き始めたんだったな。

だと思う。

その頃はパソコン持っていなかったし、上にいるって気がなかったし。

だから、沈んだ気もなかったです。

観客として映画を見ただけだったね。

働いた場所もスーパーの総菜だったし、「千と千尋の神隠し」は少しだけは、覚えているけど、

タイタニックは私とは全然関係ない話だったね。

素敵だなと、怖いなと思ったけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.