Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


鏡の法則を使うことは、自分を取り巻くすべて、


特にまわりの人間を通して、自分自身を見つめなおすことだと知りました。

まわりにいる人は、すべて、自分が意識していない自分自身の側面に

気づくことを助けてくれます。

自分が他人を非難するのは、他人の中に、自分が受け入れたくない

自分自身の一部や、認めたくない存在を見るからだ、と気づきました。


アバター
2023/02/22 19:29
@Rosyさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

実践することは難しいことですよね。いえいえ、煩悩でいっぱいの心です(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2023/02/22 15:30
「まわりの人間を通して、自分自身を見つめなおす」って
頭では解っていてもなかなか難しいです。
ディオさんのように清い心を持つことの難しさを感じました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.