Nicotto Town



ひとりの読書は難しい(=^・^=)


ぽかぽかサンルームで
ちょっとゆっくり読書でも♬

そう思ってたら

甘えん坊のコハルちゃんとちびヤギっちたちがやって来て

何読んでるの~?って

肩までよじ登って来たコハルちゃんが(=^・^=)

足元では
ちびヤギっちたちが

ねぇ~ねぇ~♬
この中暖かいよ~♬ホントだ~♬
入ってごらんよ♬
かくれんぼしようか~?って

ひざ掛けの中に潜ってはしゃいじゃって(=^・^=)

仕方ないから
みんなと遊ぶことに(=^・^=)




このカーテンフレーム
フリマに出品したものの応募に入ってて
交換してもらったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/21 22:15
こんばんは
遅い時間になりました。
イベントクリアおめでとうございます^^
アバター
2023/02/21 21:59
あずきちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとう~(●^o^●)
お疲れ様でした^^
後はゆっくりと~ね♪

可愛いカーテンゲットおめでとう^^
お部屋にマッチしてるね~(*^^)v

ちびヤギっちちゃん達、かくれんぼするのにもってこいの場所見つけたねww笑
ほんとに、かくれんぼしてるみたいで可愛い♥
あずきちゃんのリボン、私も何色か持ってるけど、結構重宝するよね~ヾ(*´∀`*)ノ
使い勝手がいい^^

今日は晴れたけど、何度か曇ったりして、すごく冷たくて寒い一日だった~!
夕方買い物に出たら、3℃で、今は、2℃みたい~!
夜中も冷えるね(>_<)
明日は快晴の予報だよ~^^
でも寒そう^^;
アバター
2023/02/21 21:52
こんばんは^^

ポカポカサンルーム あったかそうで良いなあ〜♪
ちびヤギっちちゃん達 膝掛けの中に潜っちゃってるのね〜
かっわいい〜
金平糖のカーテン すごくお部屋に合ってて素敵だよ
フリマでGETおめでとう〜(⌒▽⌒)

あずきさんのところは霰が降ったのね〜
こちらも今日は風邪強くて冷たかったです(*・ω・)ノ
車の中は暖かだったけど外は寒〜い

叔父のお見舞いに行ってきました
おしゃべりしてるうちに叔父は段々元気出てきて
声も大きくなって♪
会いに行って良かった〜って思いました(=゚ω゚)ノ

アバター
2023/02/21 21:07
あずきちゃん ごめんね(ペコ)

イベクリアおめでとう お疲れ様でした これからはゆっくりしてね。
アバター
2023/02/21 21:06
私は若村麻由美が好きなので
風岡先生のスピンオフが観たいと思ってるよ~
彼女は女優としてすごいと思うしね。

霞夕子 懐かしい またやらないかな?
沢口靖子ちゃんの時はご主人が村田雄浩だよね?
検事朝比奈曜子も好きだよ~♪
今は2時間ものが減っちゃったので残念だよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/02/21 21:01
おこんばんは あずきちゃん~♪

このフレームは金平糖のかな?
私も持ってるよ~今回もフリマ成立おめでとう♪
今日は暖かい日差しが降り注ぐサンルームで子ヤギちゃんたちや
コハルちゃんと幸せそうなあずきちゃんだわ♪

昨日は悩んだなんだけどテーブルを設置したよ。
昨日のはキャンディの時の服とケーキ あずきちゃんも
キャンディの時のワンピやケーキを買ったかな?
昨日のポニーテールも好きなのでアイボリーを買い足そうかな?

だいちゃ~~~んが遊びに来てくれたら嬉しい♪
きっと追加のお料理も出ると思うので楽しみに来てね。

バッグの奥手は服に寄るんだけど欲しいよ あずきちゃんなら白かな?

ありがとう 早速ロイヤルトレインのホームの背景でコーデしてみたよ。

思いついたことはダメもとで要望出すのが良いのかも?
私もあずきちゃんの案 要望を書いてみるね。

妹ちゃんは大きなリュックで来てそこに入れて帰るんだわ(笑)
だんなさんに見つからないようにするの事が目的かな?
今はそうでもないんだけど前は会うと必ずブックオフに付き合ったよ(笑)
私は1つ買っただけでも荷物が重いと思っちゃうので
そんなにたくさんは買えないんだけど妹ちゃんと行くと
待ってる間に他のお店で買っちゃったりするのよね。

ホント近かったらなぁ 二コタの話だけでもすごく長くなりそうなのに
韓ドラや2時間ドラマの話もとなるとどこかに泊まるようかも?(笑)

二コタのヘアは今のものも良いよね~
今年に入ってからも好きな物が多いよ。

二コタももう少し説明したりお詫びをしたり補填をしたり
するべきだと思うんだよね。
ピグ出身なので思う事もあるんだけど
ここはお詫びってないでしょう?
例えば黒ニコガチャが3回続いた事もそう思うよ。
色ニコガチャの期限を延期するとか黒ニコガチャのチケットを
1枚くれるとか そうすれば良いのにね~

ネオンシティの背景 黒か紺はものすごく迷うところだわ。

バレエのチュチュ 薄い緑かな?完全にバレエの服なんだけど~
明日の新作はどうかな?15時が楽しみだね♪

高林鮎子は橋爪さんと真野あずさのコンビが良かったので大好きだったよ♪
おおお あずきちゃんは科捜研が好きなのね?
うちもだいたいは観てたんだけど火曜日に変わったので観なくなっちゃったよ~
火曜日の9時は観たいものが多いしね。
アバター
2023/02/21 18:48
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^
そしてフリマgetもおめでとうございます^^

サンルームの中でまったり読書いいですよね
でもやっぱりみんなあずきさんの周りに集まっちゃって( *´艸`)
優しいあずきさんは読書諦めみんなと一緒に遊んであげる物語
ほっこりしちゃいます(*´▽`*)
アバター
2023/02/21 17:02
こんにちは☆彡そちらは霰がまた降ったんですね!?とても寒そう★風邪ひかないように気を付けてくださいね♪こちらもそれなり寒くなって風が強くて何だか身体がダルくなっちゃいました★

とっても可愛いカーテンですね♬あずきさんのコーデにピッタリですね^^陽だまりの中、可愛い子たちに囲まれてほのぼのしますね^^

イベント達成おめでとうございます!その日記のヘアとっても可愛いですね(^^♪

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m寒いから冬物にしようか迷ったのですがコーデだけでも春っぽくしたかったので(;^_^A

温かいコメントありがとうございますm(__)m心配事といえば先々週に母がまた具合が悪くなったと連絡きて暫く落ち着かなかったので、そういうのも体調を崩す原因かもしれませんね。。。でもこればっかりは仕方ないことなので、もうちょっと心を強く持ちたいです。

でも本当春は気温の変化が大きいので、あずきさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね☆彡
アバター
2023/02/21 16:24
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

サンルームの背景素敵ですね♪
日差しが差して温かい日差しが入ってくるのが伝わってきます♪
ちびヤギっこたちはひざ掛けの中で何して遊んでいるのかな(*´艸`*)

甘えん坊さん達がいると中々ゆっくり出来ないですね~
皆がお昼寝したら少しはゆっくり出来るかな?
アバター
2023/02/21 16:19
こんにちは♬
ひざ掛けの中、きっと暖かいでしょうね♬^^
可愛いカーテンフレーム、おめでとうございます♬

あずきちゃんもイベントクリア、
おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

2000皿達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

昨日から雪で、まだ降ってるんですよ(n*´ω`*n)
アバター
2023/02/21 16:16
甘えんぼの皆がいるのでゆっくり読書できませんでしたね^^;

ちょうどひざ掛けの中に入っているように見えます^^
ホントに暖かいし、かくれんぼしているようで楽しいですね(^o^)♬
アバター
2023/02/21 16:13
こんにちは!
ぽかぽかサンルーム素敵ですね(^^♪
ひざ掛けに入って遊ぶちびやぎっちちゃんも可愛いね(^^♪
あずきさんの読んでるご本はコハルちゃんには難しいね^^

カーテンフレーム可愛いですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/02/21 13:44
こんにちは。
可愛らしいカーテンフレームですね。(o^―^o)ニコ
昨日は梅が綺麗でした。今日は風が冷たいです。昨日行って良かったです。
今週も 宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2023/02/21 12:46
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

サンルームで1人読書をしているあずきさんの所に
コハルちゃんとチビやぎっち達がやっぱり一緒にいたくて
くっついて来ちゃうんですね(^-^)あずきさん大好きーてみんなの
気持ちが伝わってきてとっても可愛いです(๑>◡<๑)
ポカポカ日向ぼっこの気持ちいいサンルームその内みんなねんねしそうですね♬
アバター
2023/02/21 00:10
冬の暖かな陽射しの注ぐ窓。
真っ白なカーテンにコンペイトウの様な飾りがとっても可愛らしく、
ちびヤギっちたちのお洋服にぴったりコーデですね。
あずきさんのお持ちのご本を、肩のコハルちゃんも一所懸命読み、可愛らしいです。
読書も、お出掛けも、みんなが大好きなあずきさんを追いかけてくるので、
いつも賑やかになりますね。楽しく過ごせよかったですね。
ペンダントがとってもステキですね。
アバター
2023/02/20 23:16
今日も平和な光景ですね(^^♪
動物たちがかわいくて癒されます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.