Nicotto Town



2/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

今日の4択

イチオシのものまねタレントは

コロッケさん

荒牧陽子さん 福田彩乃さん 青木隆治さん


う~~ん コロッケさんしか知らないので・・・



               暗陰を刻する軍師          深紅

              三つ編みカチューシャハーフアップ 
                            ローズピンク

              森の薬屋産のフラワーバッグ     深紅

              スマートフィン            赤

              点滅するライトと真夜中の駅のホーム  黒

アバター
2023/02/21 23:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
また急に寒くなりましたね…: ( ;´꒳`;):
ひつまぶしいいですね…私も好きです✿

ホント、どんどん埋もれてしまいますよね;
名前も思えてはいられないし、色も当てにならないし…。
フォルダ分けは無理でも、検索にガチャ・イベントとか入れてくれると少し楽になりそうなんですが;
アバター
2023/02/21 23:33
私はミラクルひかる派だな!
毒のある感じが面白いからね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/02/21 22:54
こんばんはのばらさん♪
おーこの時期に旅とか、なんか最高にいいかもだね☆
いっぱい笑顔で楽しんできてくださいな♪ヾ(≧▽≦)ノいてらしゃーい
アバター
2023/02/21 22:42
今晩は(^^) 
強風で寒かった! 白湯飲んで、ゴダイゴ 銀河鉄道999 聴いてる
アバター
2023/02/21 22:18
こんばんは。
TVニュースで近くの小学校の給食にフグが出されているのを見て羨ましいこと。
養殖フグの出荷量は我が県が1位なんだって!すぐ近くの島に養殖場があるのは知っていたけど・・。
この大人は何年も食べてないというのにw
ユーチューブ見ていると外国人がウナギを食べると美味しくてびっくりしていますよ。
アバター
2023/02/21 22:07
こんばんは♪今夜も冷え込んでます、北風がとっても寒かったです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/21 20:56
こんばんわ^^

ひつまぶし♪いいですね^^
しかも お母さまと一緒にランチ
ステキです(*´▽`*)
のばらさん 日々お忙しいだろうに
えらいです
私も親に連絡しなくちゃーと思いました^^

強風で寒い一日でした><;
まだまだ、春は遠いです
アバター
2023/02/21 20:51
再びこんばんは。
ひつまぶし美味しそうですね。
私も最近はものまね番組って見てないです。
最近はカラオケ番組ばかり流行っていますね。
アバター
2023/02/21 20:12
こんばんは♪
ニコみせイベ達成しました★
ご支援ありがとうございました(^^♪

お母さまとランチいいですね♪
私も行きたいけど数か月いってません。
最近母は引きこもりがちなんで
誘わないとっておもってます(;^_^A

花粉症もあるからだろうけど
すっかり出不精になってるみたいです。
アバター
2023/02/21 20:04
おー!ひつまぶし、ええな〜!^^
アバター
2023/02/21 20:02
こんばんは^^
石畳で慌てて左足を捻ってしまいました。
全く痛くはありませんが歩くのが大変です;
アバター
2023/02/21 19:57
こんばんは
日差しは暖かかったけど
風が強く空気も冷たくて 寒かった
引きこもりに限りますね www

お母様と ランチディはひつまぶし
きっと 美味しかったのね~ (*^-^*)
食べられるっていうのは 健康のバロメーター
口から食べれるっていうのは とっても大事なことなんですって
いつまでも元気で 好きなものをたくさん食べてほしいですね ^^

美味しかったけど お疲れさまでした~www
アバター
2023/02/21 19:53
こんばんは!雪でまた衛星放送がピンチです!(^^;
アバター
2023/02/21 17:24
おこんにちは のばらちゃん~♪

お店イベ いつやめても良いと思いながら
これからもやってしまうんだろうね そういう人が多そう♪

私は晩ご飯の後起きてられなくなるんだよね~
そして夜中 昨晩は起きてられたんだけど
日記だけあげた後寝ちゃう日も増えて来たよ。

ピグが終わるとわかった3月13日 私が悲しんでたら
だんながだからほどほどにしろと言っただろうと~
だんなはお金のことを言ったのかな?
私はお金のことなんてあの時考えてなかったんだけど
課金してることはわかってても額を聞いたら驚くよね。
なので私もそれだけは内緒だよ。

のばらちゃん 課金特典の地下鉄の背景が華やいだコーデになったね。
アバター
2023/02/21 16:38
こんにちは♬
2000皿達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

うんうん、いつもメンテ後はどこが変わったのかわからないよねw
アバター
2023/02/21 16:36
こんにちは。
02/21(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日久しぶりに洗車をしましたが雪のせいでまた、
汚くなりましたww
今日も1日寒かったです。
アバター
2023/02/21 06:59
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、寒さに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/21 06:45
おはようさん・・のばらさんらしい‥イメージ
ニコミセの達成したら、もっと他に良いものは考えないのかなぁ
例えば海外旅行とか・・国内でも良いけど、ホテル招待とか^^
今朝は寒かった感じですね・・今日もいいこと考えよう
アバター
2023/02/21 04:48
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イベントクリアおめでとうございます✨
アバター
2023/02/21 01:12
おやすみなさい...(^^)
アバター
2023/02/21 00:36
こんばんは。
荒牧陽子さんだけ分からないかも。
でもコロッケさんはレジェンドですし定番で良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.