Nicotto Town


ピンクの亀


2月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

今日は展望・ショップ! 四択:コロッケ


ローソンの47%増量キャンペーン第3弾は
今日から。第2弾はプレミアムロールケーキ
チーズバーガーが買えませんでした。ローソンの
品薄戦略は酷いと思う。第3弾は買える物だけ
で充分!( ̄‥ ̄)=3 と気楽に行きます~。

アバター
2023/02/21 21:21
回数重ねるとキャンペもどこまで攻略するか計画が立てれるようになりますね
あまり気負わず、がんばってください~
アバター
2023/02/21 16:11
プレミアムロールケーキは、午後入荷で、買えませんでした。他は、入荷直後の品だし中で、買えた~~
アバター
2023/02/21 16:05
あれだけ宣伝して売り切れはないわ。
アバター
2023/02/21 15:09
まだ買えないのですね(><)
どんまい。
アバター
2023/02/21 13:27
1回も買えないと、嫌になりますね。
アバター
2023/02/21 12:18
あらら残念でした。
ローソンも宣伝費の範囲での値引きでしょうから限定数になるのは仕方ないですね。
アバター
2023/02/21 10:27
品数が少ないんですね
入荷した時にうまくいけば買える感じなのかな?

客寄せにしても
もっといっぱい置いて欲しいですね
アバター
2023/02/21 03:04
第3弾 シュークリーム 買えるといいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.