Nicotto Town



よきにはからえ その149

2月21日 ❄︎のち☀︎ -1/3℃

ソフィア大聖堂Собор святої Софії ukraine
1037年創建
特定の教会が管理することなく
ウクライナ正教 ウクライナ東方カトリック教会などが
日時をずらして祈りを捧げていたそだが
だいじょうぶかなー
バグダッドもveryvery manyな遺産が消失してしまったものだが
天災戦争家族が
大事なものを破壊するのがよの常じゃ

怪異猟奇ミステリー全史
風真賢二
新潮社 2022.1
271p;19cm 新潮選書

薔薇の名前
DVD回覧してるんじゃが
すでに
二名怖くて見れない
と放棄している
以前
「百鬼夜行」の特別展図録を献呈した時のことを思い出す
仲良しの昭和一桁ママにプレゼントしたら
嫌がられたことがあり
『源氏物語』セレクトすべきだったのじゃ
と認識し直したものだったが
大人気枢機卿濱尾文郎ちゃんのおとっつあん
濱尾四郎の作品集回覧したら85歳あるとパイセンの顰蹙かた
性懲りないな
確かに
連続殺人ミステリーなんだげど
今時そんなん怖いんかな
年齢重ねてもやぱり
バルコニーお嬢ちゃまたちなんだろうか
びーば
がさつすぎるのか

アバター
2023/02/23 23:09
あれは時代劇 粋な人情と食い歩きに集中
アバター
2023/02/22 07:08
鬼平はサスペンスちゃうんかい
アバター
2023/02/21 23:41
ほらーやさすぺんすは、避けておって...どうにも気分が続かんのよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.