Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


ぎゃわいい...



やっっっとヘアとヘアアクセが揃ったよ~~~!!!

せっかく貯めたキラキラが一瞬で無くなる瞬間はちょっと悲しいけど、

着せ替えてみたらこんなに可愛くて嬉しい♡♡♡



個人的にこのヘアめちゃ好きだ~~~

リアルでこういう前髪したことないからしてみたいな!!と思っちゃう!!!

センターパート、結構ずっと憧れてるんだよねぇ。

顔が長く見える効果を使って脱童顔目指そうかなあなんて。笑

セット難しいかな、、、?

今は毎日軽めのぱっつん前髪をさーっと巻いてるだけで、あまり高度なことはできないから勇気出ない、、、

しかも前髪あれば眉毛ミスってもわりと許されるから楽なのよ笑



あと和装もリアルでしたいなぁ~

年に1回着るか着ないかぐらいって寂しいよねえ。笑

薄物の着物や浴衣は何着かもってるけど、

帯がなかなかキレイに結べなくてねえ。。。

着付け教室にでも通おうかしら。

(そんな余裕は金銭的にも時間的にもない)

アバター
2023/02/22 06:28
わーちゃんは和装が好きなんだなぁ^^
センターパートの前髪のアップヘアも、とっても似合ってる。

ひとつ和装を贈ってみたよ。
色が気に入るか分からんけども…使ってくれ~!

いつもサークル参加してくれてどうもありがとう。
これからも沢山楽しんでくれな~!
アバター
2023/02/21 20:26
ほんとですかっ?? 笑笑
あぁぁ〜確かに、、、、 私もいずれそう思うようになりそう…笑
アバター
2023/02/21 12:18
いえ、そこまで大変ではない…です !!
今はあのほとんどの女子高生がやってる触角とちょっとシースルー気味の前髪ですが( ̄▽ ̄;)
あと私も童顔です(・・;) でもそれはそんなに嫌じゃないです!笑
アバター
2023/02/21 10:51
リアにありそうなコーデすてきです!
アバター
2023/02/21 10:51
センターパーツ簡単よ
あたしも童顔だから眉毛_φ(´ε`*c⌒っカキカキしてたまにするよ

着物は無料の着付け教室あるみたいよ

あたしは着物屋で働いてたから簡単なのは出来るよ
夏祭り3日間着倒すw

ふゆは着たいけどクリーニング代が。。。お高い。。。
アバター
2023/02/21 10:50
センターパートの前髪、大人っぽくて素敵ですね!
わーちゃんは童顔なんですね、羨ましい><
わたしは面長なので老け顔と言われてきました、今は年齢に追いついた感じですけど^^;

和装は中々しなくなりますよねー。
わたしもすっかり着なくなってしまいました。
去年は浴衣を1回着ただけでしたが足首を骨折中だったので家の中で着ただけですw
アバター
2023/02/21 10:42
えぇほんとに好き…笑笑
アバター
2023/02/21 10:42
こんにちはー!
めっっちゃ可愛いです…!!!
あと、私こういう前髪してたときあります〜!✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.