Nicotto Town



1月の中頃から2月、そして3月いっぱい。

そんなに長い間仕事に行かなかったら、その世界からは消えてなくなったのと一緒かな?


でも、しかたない。

こうなることは1年前からわかっていた。

それもいろいろな人には言ってきたけど、あまり気にしてなかった。

もう、私が行く頃には(はたしていけるのか?)水の流れも変わってしまっているのだろうな。

若い人たちに交換になってしまうのだろうな。

でも、頭を空白にして、このまま耐えようと思う。

明日娘は産婦人科から赤ちゃんを連れて戻ってくる。

これから1か月検診までは、赤ちゃんを毎日見ることができる。

楽しみです。

4月になったら新たに考えるってことにしようと思う。

仕方ないもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.