Nicotto Town



今さら?点滅するライトと真夜中の駅のホーム


これっきゃないでショ?
駅員さんコーデ♪
ちなみに列車に乗ってさぁ寝るぞ~
って時に、乗車券拝見しま~す
って来るのはむっちゃウザイっっ!
寝ていてもムリヤリ起こすんだよねぇぇ~!( ̄▽ ̄;)

アバター
2023/02/22 07:28
蛍光灯が寿命を過ぎている。
取り替えないと電気代が余計にかかる。
片田舎の無人駅。
北に向かう失恋旅行。
なぜ?北に?
アバター
2023/02/22 06:14
おはようございます|ω・)ノ
流石のコーデ力!
かっこいい……。
アバター
2023/02/22 00:48
新幹線で寝る気満々の時うざいなー
乗る時間が長いほど 嫌だなー
アバター
2023/02/22 00:34
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/21 20:37
乗車券拝見の人的手間を省くシステムって出来ないのかなぁ?
スマホでチケットレスサービスで乗った人もスマホ画面を確認されるのかなぁ?
EXカードの場合は確認できるのかなぁ?
アバター
2023/02/21 19:59
これまだ1回も使ってないよ

今も乗車券いうの?

ここ何年もバスしか使わないからわかんなっかった(^▽^;)
アバター
2023/02/21 17:22
ちょっとミステリアスでダーク感もあっていい感じ(*´ω`)

そうそうこれだけ技術も進歩してるのに乗車券拝見しますは時代遅れだよね
アナログ過ぎるにもほどがある~!
この頃の新幹線、ごつい体の警備員のお兄さんが巡回してるのも何か怖い
安全の為なんだろうけどそれだけ危険があるの?って思っちゃう;;
アバター
2023/02/21 17:18
きゃー!
かっこいいコーデですね
美人の駅員さんが拝見しますってきたら
ん?!あらまぁ、ちょっと待ってくださーいって言って、これですって見せるかな
一度、とんでもなくふてぶてしい人に、乗車券!て言われて怖い思いもしたな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.