Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅フィルム特典


現在、上映中の『鬼滅の刃』の映画に、

特典第2弾がきました。

場面を厳選した、100種のフィルム特典です。
ちょうど4DXを見に行く予定にしていたので、
しっかり貰ってきます。

シーンは、『善子』希望ですが、厳選した100種なので、
どれでも嬉しいです。

テンションが上がりました。

https://kimetsu.com/anime/worldtour2023/novelty/img_100.html

アバター
2023/02/22 19:46
福助さん>C32いいですね~起きてますし。
     堕姫さんがいいのか?梅ちゃんがいいのか?気になります!
アバター
2023/02/22 19:33
C32とかカッコ良さげですね。
良い図柄が当たりますように。
ちなみに私は意外と堕姫さんもスキだったりする(妹属性でw)ので、この中だと・・・
アバター
2023/02/22 16:18
そうめんさん>ありがとうございます。
善子きたら、今年の運を全部使っちゃうかもしれませんね(^▽^;)
アバター
2023/02/22 08:07
厳選した100種類…
どうかスーパー幸運で善子が来ますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.