Nicotto Town



ティールームでお茶会(=^・^=)


お友達をお招きしてのお茶会
今日は久しぶりにティールームで♬(=^・^=)

先月のお茶会の時は
みんにゃ 雪遊びに夢中だったから

寂しかったから 今度は一緒にお茶しましょうね♬って

お友達に言ってもらったにゃんずたち

ご機嫌で
お友達にいいところを見せようと

お得意のお歌歌ったりダンス踊ったり♬(=^・^=)

なかでも
ぐれちゃんとくろちゃんは
い~っぱい練習して 前よりもっと上手になった手品と一輪車を
張り切ってご披露です♬(=^・^=)




手前に持ってるこのタルト
昨年の秋にフリマでゲットしてたんですけど
なかなか出番がなくて^^;

やっとお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/22 23:19
タルトがとても美味しそうですね^^
手品を披露しているにゃんこちゃんたち可愛いです✿
アバター
2023/02/22 22:23
こんばんは^^

わあ〜タルト美味しそう〜♪
フリマでGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
ピンクコーデ可愛い〜♡
お洋服も背景もピンクだね〜♬
ぐれちゃんとくろちゃんの手品と一輪車は
ますます上達したよね(*^◯^*)

昨日いっぱい運転したので今日はのんびりしてました〜₍˄·͈༝·͈˄₎♡
お夕食も下のカレー屋さんで食べてきちゃった
デザートのマンゴーアイスまで食べてお腹いっぱいです(=゚ω゚)ノ

コーデほめてくれてありがとう〜♪
女優ワンピ お気に入りのお洋服です〜
白しか買わなかったけど もっと違う色も買っておけば
良かったって思ってます〜
リマスター出て欲しいよね(*・ω・)ノ

新作は まだよくみてないんだけど 可愛いから
多分買っちゃうと思います〜
アバター
2023/02/22 21:46
あずきちゃん、こんばんは♪

今日もピンクコーデ可愛い♥
私も同じ背景持ってる~~ヾ(*´∀`*)ノやった~w
タルトゲットおめでとう♪

ぐれちゃんとくろちゃん、一生懸命・・・可愛すぎる~~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日は9℃くらいまで上がったかな~?
公園の日が当たる所は夕方でも暖かく感じたよ^^
日陰は、さむ~~~だったけどw

明日は、電車で1時間ちょっとかけて、都会に遊びに行ってきますww笑
夕飯前には帰る予定~(*^^)v

今、5℃だよ~~^^
朝方は冷えるかな~~^^;



アバター
2023/02/22 19:24
こんばんは。
新作のワンピ可愛いですね。ケープにぴったりですね。(*^▽^*)v
ピンクコーデバッチリですね。背景も美しくて、お嬢様のティータイムという感じです。
ぐれちゃんとくろちゃん芸達者ですね@@
タルト美味しそう。フリマでゲット良かったですね。
今日はバドミントンで汗を流してきました。^^
明日はお休み。のんびりお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/22 19:12
こんばんは
美味しそうなタルトにつられてぐれちゃん達が
はしゃいじゃってる感も( *´艸`)
優雅にティールームでのお茶 いいですね
ピンクコーデのあずきさんほんと可愛いです(*´▽`*)
たぶん もうちょっとしたら大ちゃんが
僕の分は~~~ってくるのかな( *´艸`)

アバター
2023/02/22 18:38
おいしそうなタルトですね。
にゃんちゃんたちの芸もあって
お友だちに喜んでもらえたでしょうね^^
アバター
2023/02/22 18:03
だいぶ前に出てた彼も好きだったよ(亡くなっちゃったのよね)

あずきちゃん 新作の話とかしたかったんだけど
時間になってしまったのでまた明日ね(ペコ)

私はフレームが1番好きかな?
あずきちゃんの感想を楽しみにしてます~

今日もありがとう また明日ね。
アバター
2023/02/22 17:59
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ そのタルト美味しそう あずきちゃん フリマ成立おめでとう♪
その背景はやはり素敵 昨年のNO1だよ♪

昨日のコーデは列車の色に合わせてピンクのセーターの服♪
奥手の持ち物で合うものを探したんだけど中々ないので
あのお花にしちゃったの ケーキの箱とかがあれば良かったんだけど~
自分で焼いたケーキを持ってと言う設定にしたかったよ。
とは言えケーキはお皿にのったケーキしかないしね(笑)
でもこれからT氏のところに行くんだと思うよ スーパーで食材を買って
お料理を作るんだと思うわ(笑)
ホント今回の課金得点の背景もこういう感じだったら
良かったんだけど1週目の新作に合わせちゃった感じだよね(涙)

うん 好きなヘアは多色買い 最低3色は買うかな?(笑)

だいちゃ~~~ん いっぱい食べてね 待ってるよん♪

昨日の私のコーデに新作のバッグは合わなかったので残念 私は黒と白を買うかな?
ピンクはバレンタインの時のワンピを追加した場合買うかも?(ピンクも欲しいので)

妹ちゃんのご主人は妹ちゃんがあれこれ買うのが気に入らないの~
倹しい家庭で育ったみたいなので倹約家 妹ちゃんもお料理とかは
頑張ってるし良い奥さんなんだけど服は確かに買いすぎだからね~
あるのに買うとか 買ったものを売りに行くとかがダメみたいだよ(汗)
妹ちゃんは数が欲しいタイプだしね(高いものは買えない)
まるで我が母のような妹ちゃんです。

あずきちゃんと私の場合お泊りじゃないと無理だと思うよ(笑)
2泊3日とか3泊4日 場所は韓国とかどうかな?

そうなのよ 最近 ヘアが良いよね 今回のは無理だけど(私は)

今回のガチャの件 せめて期限を延期する それぐらい出来るだろうにひどいと思うよ。
もしくは黒ニコのチケットを1枚配布するとかね。

橋爪さんは多分高林鮎子で有名になったかな?
あのシリーズも長かったよね 新作を観たいけどそれが無理なら
再放送を観たい 日本テレビは再放送が少ないので
中々火曜サスペンスの再放送とか観れないのよね~
大分前は夕方やってたんだけど今はずっとワイドショーだし(汗)

若村麻由美さんって老けないし綺麗だよね それにさすが無名塾出身
演技がうまいと思うよ そうそう風間トオルも出てるし若い彼もイケメンが多いよね。
アバター
2023/02/22 17:39
こんにちは♬今日も体調戻らずお家で大人しく過ごしてました★そして鼻もとうとう花粉症の症状が出始めました(;^_^Aそろそろ耳鼻科へお薬もらいに行かなきゃ。。。目薬と点鼻薬も!花粉用メガネもネット注文したので早く届かないかな?

可愛いお茶会コーデですね☆彡素敵なワンピにおリボンもピンクでヘアもお嬢様らしくてとってもお似合いです♬にゃんずも張り切って芸をお披露目してますね(^^♪フリマでGETしたタルト、とっても美味しそうですね☆彡

今朝TVで林先生が「温泉マーク」の話をしていたので、今日のコーデは温泉にしよう!と思いつきました(^^♪林先生、池上先生の番組はためになるのでよく見てます^^

温かいコメントありがとうございますm(__)m食べるものも重要ですよね。これから花粉本番なのでそれでなくても体調悪くなるので気を付けたいです★

アバター
2023/02/22 17:08
お友達とのお茶会楽しそうですね♬
ぐれちゃんとくろちゃんいっぱい頑張って練習の成果
見てもらえ良かったですね(^▽^)/パチパチ
アバター
2023/02/22 16:28
こんにちは♬
タルト、美味しそうですね♬^^
フリマGET、おめでとうございます♬
素敵なティールームに招待されたいです(*^^*) 

2月22日は「にんにんにん」で忍者の日♬   
甲賀市役所では忍者姿で窓口業務にあたっています♬^^
今朝TVで映っていました♬
なんとも不思議な感じでしたよw

やっと雪が落ち着いて、気温が上がりました♬
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/02/22 14:51
こんにちは!
可愛いコーデですね(^^♪
ぐれちゃんとくろちゃんも可愛いね(^^♪
とっても楽しいお茶会になりましたね(=^・^=)

タルトとってもおいしそうです(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/02/22 13:17
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
タルト美味しそう(≧▽≦)
素敵なティールームに合わせてあずきさんのコーデもとっても可愛いですね(*´▽`*)
ぐれちゃんとくろちゃん練習の成果のご披露♪
とっても上手ですね(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2023/02/22 00:11
フリマでGetおめでとうございます。
テーブルにオイシそうなお茶菓子が並び、
あずきさんの手にはオイシそうなタルトとティーカップ。ワクワクしますね。
あずきさんのワンピもリボン付きのヒールも可愛らしいです。
みんにゃで歌ったり踊ったり、賑やかで楽しいティーパーティーになりましたね。
ぐれちゃんとくろちゃんは、前よりも上手に出来る様になり、よかったですね。なんだかお顔が得意気です。
アバター
2023/02/21 23:26
羨ましい…ボクも、ご一緒したいです( ; ; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.