Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


ほえ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
3位 松ぼっくりすます 18.83cm

今年の運は、ここに使ったみたいです。

( ˘•ω•˘ )エェェ

そういえばお知らせ見てて気づいたけど、
もしかして ニコッとタウンって
スマホからログインできます?
一部機能のみとかなのかな・・・
寝落ちるまでの間に 探してみよう♪

何やら 私 お腹風邪引いたらしく、
(たぶん家族からうつった模様)
今 ちょっとダウン気味です。
手術してから すごい冷え性になりました。
まあ、内臓ひとつ分 熱源減ったんだから
当たり前と言えば 当たり前かな^^;

ちなみに 外が猛吹雪だからなのか、
妹は 静かにミニソファーで寝てるので、
そーっとお布団掛けときますw
また来ます~
(まだ例の件は終わってないけどw)

アバター
2023/03/01 21:42
>安奈さん
妹は今日も元気に走り回ってます(笑)
想定外のことが色々あって、
なかなか確定申告終わんないです( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/03/01 21:40
>ワニガマさん
スマホから入れました!
教えて頂いてありがとうございます!
アバター
2023/02/22 22:42
 スマホでもできますよ。
 私は、家ではパソコン、外出先や職場ではスマホでやってますよ。

 つうか、ちゃいさん、元気なの? 足跡、ちっともないから、どうしてるのかなぁ?と・・。
アバター
2023/02/22 13:57
こんにちは。
お立ち台おめでとうございます^^
色々立て続けで大変ですね。
少しでも早く良くなりますように。
妹ちゃん、可愛いです(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.