Nicotto Town



2/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
コーデ広場 3

今日の4択

今川焼を なんと呼ぶ?

回転焼き

大判焼き おやき 太鼓饅頭


大判焼きです・・・

子供の頃あの焼いてるのを見てるの好きでしたぁ


           スイートマジカルビターヴィラン 黒57弾 灰

           スイートツインテール           暗灰

           リング付ゴシックニットキャップ      白

           トランクキャリー             茶

           スマートフォン              赤

           トレジャーハントの海賊船と宝島      白

アバター
2023/02/23 01:43
こんばんは☆
6個買うと1個プレゼントってことで、久々にミスド行ったら
高くてビックリ(;・∀・)

旅行とはうらやましい。楽しんできてねー♪
アバター
2023/02/23 01:11
寝る寸前、2004皿に達していましたあー!!!たくさんのご訪問に大感謝いたしますっー!!!
アバター
2023/02/22 23:50
こんばんは
いいお天気だったけど
空気は冷たくて寒かったです
外へは出ないから 関係ないですがwww

今日の新作は かなりヤバいです 好み過ぎます
チュチュは ロングもショートも どっちもいいし 色もいい
手持アイテムもいいし 
この時期に なんでバレリーナ? って思ったけど 
懐が危険過ぎますwww

旅行 楽しんでね~
アバター
2023/02/22 23:08
今晩は(^^) 
日中は、暖かったよ! 珈琲を飲みながら巡回中(>ω<) 

BGMは、ポルノグラフィティ メリッサ 

気をつけて、いってらっしゃ~い
アバター
2023/02/22 23:01
旅行!楽しんで来てね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/02/22 22:57
こんばんは。こちらでは子供の頃は太鼓饅頭と呼んでましたね。
今は回転焼きと呼ぶような。
旅行は楽しんできてくださいまし。また美味しい料理に舌鼓を打つんだろうな~w
アバター
2023/02/22 22:42
こんばんは☆彡
西の空に三日月と金星が出会い何やら会話しているようでした。

こっちでは二重焼きと昔から読んでいます。
アバター
2023/02/22 22:17
こんばんは。
旅行楽しんで来てくださいね^^
4択私はおやきでした
アバター
2023/02/22 21:51
こんばんは^^
明日は暖かくなってくれるようです。
明日までに足が自由に動くようになればよいのですが;
アバター
2023/02/22 21:22
こんばんは!屋根から雪が落ちるドーンていう音で目覚め、二度寝した結果11時過ぎに...(^^;
アバター
2023/02/22 21:01
のばらちゃんこんばんは

旅行に行かれているのね
綺麗な景色と美味しいお食事が楽しめるところかな

ゆったりリフレッシュしてきてね
お土産話も楽しみにしているよ

早朝から2時間かけてカレーの仕込み完成~
うちのカレーは牛豚鶏鴨肉入りの豪華版だよ

ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2023/02/22 21:01
のばらさん。いってらっしゃ~~い
見てなかったです・・お土産は占いですよ。おやすみ
気を付けてね
アバター
2023/02/22 20:41
こんばんは
旅行にいかれたのですね…十分楽しんできて下さいね(*^-^*)
帰られて時間に余裕が出来たらお土産話聞かせて下さい…楽しみにしています…
アバター
2023/02/22 20:11
こんばんは!今日は猫の日ですね、ウチの猫達にはマグロの缶詰を喜んで食べてました。
アバター
2023/02/22 19:50
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/02/22 19:00
会社で社用のスマホはネックストラップで吊り下げているけれど時々、勝手にライトが点いて結構鬱陶しい。
アバター
2023/02/22 18:48
こんばんは♪
ネコの日のウサギバレエ団はそんなにウサギじゃなかったですね(*^o^*)

旅行なんですね♡
お天気大丈夫そうかな?
楽しんで来て下さい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
アバター
2023/02/22 18:46
 ∀⌒☆まいど♂ミライサイダー2000皿達成した(=ΦエΦ=)ニャ

ご協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ホッとしたd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2023/02/22 18:25
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンバン!!! お店では食べた事無いw もっぱら家でしたwww
どこに行ってるのかな?
アバター
2023/02/22 18:14
こんばんは~^^今日は、風も無く日中は、暖かでした。朝晩は、寒いね。><
今日もお疲れ様でした。♬
アバター
2023/02/22 17:43
こんばんは^^

旅行なんですね~
どこに行ってるのかな
楽しんできてくださいね!
アバター
2023/02/22 17:33
こんにちは♫
良い旅行になりますように。
気を付けていってらっしゃい~(*^_^*)
アバター
2023/02/22 17:31
のばらさん旅行なんですね…
どこ行かれるたのかな~楽しんで来てね(´,,•ω•,,`)♡
帰ってこられて落ち着かれたらお土産話聞かせて下さいね…
楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
アバター
2023/02/22 17:01
こんにちは♬
お祝いコメントありがとうございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

旅行なのね♬
気をつけていってらっしゃ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
お土産話を聞かせてね♬(*^^*) 
アバター
2023/02/22 16:31
こんにちは♫
パソコンのデータを移動中に空気清浄機の中身をお掃除しました。すっきり♫

家族それぞれの時間を過ごせるのは楽でいいですよね。
お母様とランチもうらやましいな。
我が家は、主人のお母さんがいるけれど、離れているのでなかなか会えません。
今年は、私達夫婦とお義母さんと温泉旅行しようかなと計画しています。

旅行中なのね♫
気をつけていってらっしゃい♫
旅のお話し楽しみにしてます。
アバター
2023/02/22 16:11
のばらちゃん おこんにちは~♪

わぁ 今日から旅行なのね?
何泊するのかな?行ってらっしゃい~♪
いっぱい楽しんで来てね♪
素敵な旅になりますように♪

のばらちゃん 火曜日はお母さんとランチの日なのね。
食は元気の源なので食べられるうちが花だと思うよ。
娘ちゃんと食べるランチは美味しいと思うしね。
アバター
2023/02/22 13:46
もう最近はニュースに出ないけど、このひと晩もすごい積雪ですーー。やっと昼めしにありついたあー。
アバター
2023/02/22 13:09
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問ですwごめんね~w
アバター
2023/02/22 12:58
こんにちは(^^) 
祝メッセ、どうも有難うございます♪m(__)mm(__)m

ご旅行、楽しんで来て下さいね(^^)m(__)m
アバター
2023/02/22 12:30
今日の訪問づら。
アバター
2023/02/22 12:18
気を付けて楽しんできてね^^
いてら~
アバター
2023/02/22 12:18
こんにちは~
千葉住みの友達が名古屋に遊びに来るので明日はお休みします。手羽先かひつまぶしかな。
最近、名古屋名物のパレードです。
ぴよりんもやっと食べてきました!
スガキヤはたまに食べますね。スー祭で並んでいますw
ひつまぶし食べに行かれたのですね。羨ましい話です。
区内に鰻屋さんが出来たので、今度はそこへ行こうかな~と計画中です。

ご旅行、いってらっしゃいませ!
お土産話を待ってます♪
アバター
2023/02/22 11:27
こんにちは♪
今日、2月22日はふぅふぅふぅでおでんの日らしい-Oロ|>
その理由付けだと他の食べ物でもいけそうw

いってらっしゃいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
お天気に恵まれて楽しい旅行になりますように☆
アバター
2023/02/22 11:20
こんにちは(^ω^)

いってらっしゃい❤

ようやくたまったキラキラで黒ガチャ回したら、目玉でした❤
好みではないけれど嬉しい
アバター
2023/02/22 11:11
こんにちは~^^今日はニャンニャンニャンの日とか1月11日はワンワンワンの日がだった?今更ですが^^

ひつまぶし わかっていても ひまつぶしって読んでしまう
それと達筆な品書きの ちらしをちうしと見間違うわぁ^^
アバター
2023/02/22 10:39
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日と明日は、お通夜とお葬式があるので忙しくなりそうです。
アバター
2023/02/22 07:01
おはようございます♪猫の日!各地の猫イベントが楽しみです(=^・^=)
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/22 06:43
おはようさん・・のばらさん・その通りですよね
サイダー貰ってもねぇ?嬉しく無いですよね、まだPコイン出もくれって言いたいよ
今朝は寒い朝ですね・久しぶりかなぁマイナスは ー1℃
まだあるかなぁ~、ステキにお過ごしください
アバター
2023/02/22 06:07
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週は35個の黄色チューリップを植えてお庭を楽しんでいます。
アバター
2023/02/22 03:22
こんばんは♪昨日は大阪も雪が降りました、寒いはずです。早く春来ないかな?
アバター
2023/02/22 02:35
今晩は^^

ご旅行良いですね♬
ゆっくり楽しんで来て下さいね♬
お気を付けて行ってらっしゃいませ(@^^)/~~~
アバター
2023/02/22 01:59
今日もお疲れ様です。
ランチ美味しくて良かったですね (^^)

おやすみなさい...
アバター
2023/02/22 00:58
こんばんは。
旅に出たのですね。無事故で行って来て下さいね。
愛知県では大判焼きなのですよね。
実は家の傍(神奈川県)でも大判焼きで売っている所があります。
私はそこしか知らないのでずっと大判焼きだと思っていました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.