Nicotto Town


ピンクの亀


2月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
コーデ広場 7

今日はおしゃべり・コーデ! 四択:回転焼き


おお!15・7キラって凄い!

回転焼きって言わないなぁσ(´Α`;)
今川焼が主流。たまに大判焼きと言うくらい。

アバター
2023/02/22 20:01
回転焼きや御座候がしっくりします
アバター
2023/02/22 18:22
私も今川焼て言います♪
アバター
2023/02/22 16:22
15キラ オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

 今川焼きとも言うけど、大判焼きの方が多いかな。
アバター
2023/02/22 15:57
こちら回転焼が定番です。
アバター
2023/02/22 14:33
キラキラ15 おめでとうございます。
アバター
2023/02/22 14:24
15+7キラおめでとうございます!
アバター
2023/02/22 11:23
回転焼きも今川焼も大判焼きも食べたことがあります
回転焼きといって売っているほうが多いかも
でも私は御座候が好きです
子供の時から食べていたので
あまり売っていませんけどね
アバター
2023/02/22 10:07
この辺りでは、大判焼きが主流ですね(^^)b
ちなみに小判焼きは見た事がありません。おまけにL版焼きとかA3焼きもありません。
B紙焼きとか食いきれんし(^_^;
アバター
2023/02/22 07:45
ほぼ20+3.良いですね。
田舎では大判焼きだった。
今は食べないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.