Nicotto Town



沢山の迷惑メールが届く毎日。

きっとその中には本当の素晴らしい人からのメールおあるのだと思いますが、こう、


フェイクメールがたくさんきていると、どれが大切なメールなのかわからないです。

誰から来ているメールなのかわからない今、すべてを削除するしかないのです。

夫は、電話をかけても出ないですけど、最初にこういうメールが来ると言ったら、

「全部削除するように」って言ってたと思います。

だから削除しています。

おばあちゃんと二人暮らしなので、変なことに巻き込まれたくないです。

静かに静かに暮らしていきたいです。

今日赤ちゃんを産んだ娘が赤ちゃんを連れて退院してきます。

1か月間楽しい毎日が始まる。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.