Nicotto Town



わかっちゃいるけど その87

2月22日 ☀︎-1/6℃
リヴィフ歴史地区 ukraine
ソ連による併合以前は長くポーランドおよびオーストリア領で
あったため東欧と西欧の様式が混在する
16315歩

要は
格下とみなしている方面からの
主張につき合っちゃらんねーよ
なわけよ
二人の片方は目上の人なのでよしとしても
片っ方は年下だがらな
おいら
こゆときはコーシスト(孔子な)なのよ
なんせ江戸明治仕込みだがらな
七生タタルぢゃねげど
生年チェック抜かりねのよ
自由平等博愛と混在してんのよ
怖いとか言わずに
黙ってスルーしときゃいんだよ
頭わりーな
正直なつもりだがら
きりしたんやなんだよ
カースト高いけど
ざっくばらばらなアタクシ
ポーズ見え見えなんだよ
教会はますますコスモポリ谷ずむ拡張するでアロがら
旧弊な
vanity fair japoniaise
通用しなくなる日がちかい
知らないよ
巻き込まれないようにするんだもん

宗教的ソネット「十字架のもとのマグダラのマリア」
フレスコバルディ:作曲
(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテッリ、(合奏)コンチェルト・イタリアーノ、(指揮)リナルド・アレッサンドリーニ
(2分58秒)
<Opus111 OPS 105/6>

グレゴーリオ聖歌援用してたな
ルネサンスからバロックへ
変革の大きな一手打ったコンポジとーれ
らしいのだが

アバター
2023/02/23 09:53
小康状態だそうですzzz
どくとるデータ頼みの危篤告知
初めてのお使いか
アバター
2023/02/22 23:02
叔父さまは、その後いかがか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.