Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
コーデ広場 4

ピンクの背景が出て、合計19になりました。

いつもより多いのでうれしいです。

4択の答えは回転焼きです。

アバター
2023/03/03 04:57
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたと梅見にお出かけできんよう? 金曜日
 こんなダジャレ スキーは好き?「大好き」 じゃ私は好き?「・・」
アバター
2023/02/23 09:01
ユリエさんおはようございます。
そのブルーのドレス憧れますね。着れるもんなら着てみたい。
どんどんファッションセンスがアップしていきます。凄い
さて、ニコ店で応援してくれる方がいて、たゆたえども沈まずと名前の所に書かれています
調べたら原田マハさんの本でした。
ここにはたくさんの読書愛好家が集まっているんだなぁ~と思いました
アバター
2023/02/22 13:11
たくさん出ましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.