Nicotto Town



まゆみさんの話は面白かった。

どんな話かと言うと、仕事は自分が出している波動の所に行くそうです。


「へー」そうだったのか。

知らなかった。

これはきずきですね。

だから、どんな職場に行ってもそれは自分の出している波動の場所に行っているってことなんですって。

私は今まで6年間派遣の仕事で、色々な場所に行きましたけど、何処もいい場所でした。

働きやすかったです。

ただ、一つだけ、ある職場でレギュラーになったことがあって、その時に長と、若い女の子が仲良しだったことを嫉妬したら、

その後に行く職場が、何処もそういう職場だったってことがありました。

これもまゆみさんの言っていた話と被りました。

おもしろい。

自分の出している波動がそんな波動を出していたんだなって思いました。

おもしろすぎる。

そういう事が気にならないようにするには、自分自身がそういう波動を出さないようにすれば、大丈夫ってことですね。

そういえば、動画でジミンちゃんの動画まかり見ていました。

若い子と仲良い仲良い気分を味わっていたために、目の前に若い子と仲良しな人を出せば、

周りはどういう気持ちになるかというのを分からせるために

目の前に表していたのかもしれないですね。

とても面白かったです。

仕事行かなくてもいいのかな?

働いた方が良いと思っていましたけど・・・・

派遣会社を変えてみたらどうなんだろう?

そういうことではないのだろうか?

自分の出す波動が問題。

自分が変わらないと相手は変わらない。

アバター
2023/02/23 20:49
動画の、「何とかなるー、なんとかなるー」のまゆみさんですよ。
アバター
2023/02/23 20:29
まゆみさんって誰?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.