クリック?
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2009/10/23 00:36:39
パソコン超不得意な友人にスカイプで操作指導した。
「クリックして」って言ったら、いちいち右?だの、左?だの聞くんじゃね~よ。
(~_ーメ) ヒクヒク
いい加減覚えろ ( ゚Д゚)ゴラァ
_| ̄|○ ゼイゼイ・・・・・・・・
「クリックして」って言ったら、いちいち右?だの、左?だの聞くんじゃね~よ。
(~_ーメ) ヒクヒク
いい加減覚えろ ( ゚Д゚)ゴラァ
_| ̄|○ ゼイゼイ・・・・・・・・





























ググレ、カス!って言っても意味がわからんと思いますw
わかんなくなりそうです(>_<")
昔、隠しリンクを探していろんなトコ、左クリックしてまわったことを
懐かしく思い出しました(苦笑)