Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリック?

パソコン超不

「クリックして」って言ったら、いちいち右?だの、左?だの聞くんじゃね~よ。
(~_ーメ) ヒクヒク


( Д)

_| ̄|○ ゼイゼイ・・・・・・・・

#日記広場:パソコン/インターネット

アバター
2009/10/23 22:41
イヤー、さっきもスカイプで指導しましたが、もうお手上げです。

ググレ、カス!って言っても意味がわからんと思いますw
アバター
2009/10/23 19:54
その後「1回?」だの「2回?」だの聞かれたら、こっちまで
わかんなくなりそうです(>_<")

昔、隠しリンクを探していろんなトコ、左クリックしてまわったことを
懐かしく思い出しました(苦笑)

アバター
2009/10/23 11:44
お疲れサマーズwww
アバター
2009/10/23 08:08
お疲れさんですwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.