Nicotto Town



「いでよ!」頂きました\(^o^)/

画像


ニコ友さんから譲り受け
「いでよ!」頭のせ黒うさぎちゃん

炭太郎くん
里親になりました( ´ ▽ ` )ノ


(∩´∀`)∩ワーイ      
   (∩´∀`)∩ワーイ


「いでよ」と唱えると、
雪が降りだし、
大きな黒うさぎちゃんが出てきます。

「ばいばい」と言うと
消えます。

すごいですね(✽ ゚д゚ ✽)


大切にします!
ありがとうございました。
m(_ _)m






アバター
2023/02/23 17:39
ルビーさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!昨日のは炭太郎くんで〜す♪
大きいうさちゃん出てきたり、楽しくて可愛いですよね♡
ニコタは色々なアイテムありますね。
アバター
2023/02/23 17:06
昨日見せていただいたのは炭太郎ちゃんだったのですね(*^▽^*)
表情がコロコロ変わって可愛かった~
アバター
2023/02/23 16:51
ゆじゅかんさん
こんにちは!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わかりにくい伝言すいませんでした。
どれが「いでよ」かわからないもんね(・・)
そこで、「いでよ」で出てくる大きな黒うさぎちゃんの写真入り日記にしました♪
炭太郎くん可愛いよね♡(о´∀`о)
アドバイスありがとうございました!
アバター
2023/02/23 15:40
いでよアイテムは黒うさちゃんのことだったんだね☆
炭太郎くんかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/02/22 23:43
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは〜✩
里子だから「炭太郎」って名前がついたんだよ。
黒いからだろうね。
うん!暖かそうな名前だね♪(≧∇≦)
アバター
2023/02/22 16:39
黒いから炭太郎か~
暖かそうな名前だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.