Nicotto Town



連続だぁぁぁぁ


肺炎の次

不幸があって遠出
帰ってまた肺炎
やっと仕事に戻れると
思ったら
病院の薬局を出てすぐ
横滑りに 派手に転んだ
痛くてすぐに起きれずに
なんとか椅子に座りたくて
病院に戻って
あと少しで受付終了のギリギリ
せいぜいすじ伸ばした程度と思ったが
湿布もらえるかと 受付
レントゲン
膝の骨にひび

また仕事いけない
こんなにいろいろ続くとは
アンビリーバボー
なにか たたられてますか
 

アバター
2023/03/13 03:07
久しぶりにニコタに来たら…
大変ですね。気力でどうにかなるものでもないですから。春の訪れとともに、運気も上がりますように!
アバター
2023/02/23 22:23
踏んだり蹴ったりとはこのことでしょうか。。。
肺炎も安静が一番といいますし、
神様がとうとう最後の手段であまり動けないようにしちゃったとか?
一度、神社でお参りしてきましょうw
アバター
2023/02/23 07:15
私も、この頃、なんでもないところで、転ぶようになり、肘・膝・腕とか、
あっちゃこっちゃアザ作ってます。
あと、胃炎で、医者からもらった薬が合わず、肝炎に(涙)
お互い、ゆっくり治しましょうね~(^_^)/
アバター
2023/02/22 19:27
☆めめ☆さん
ありがとうございます
理解してくれる人がいると
助かります 感謝です
 
アバター
2023/02/22 19:02
この間の私と似てます。私は気管支炎の悪化で肺炎でした。お気持ち察します。お大事になさってください⭐︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.