Nicotto Town



2/22 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 10

コーデ広場とおしゃべり広場にありましたよ〜(*^^*)


4択は 回転焼き です。


今日はキラキラ最低じゃなかった〜\(^o^)/

アバター
2023/02/23 23:01
いちごちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました♥
ありがとうございました(#^.^#)

アバター
2023/02/23 22:18
いちごちゃん、こんばんは。
今日は祝日でしたが、オンラインの韓国語の授業がありました。
アバター
2023/02/23 01:08
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/02/22 23:53
こんばんは
アバター
2023/02/22 22:48
おこんばんは いちごちゃん~♪

今日もごちそうさまでした。

今川焼き 最近と言うかだいぶ長い事食べてないなぁ~
いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
またゆっくりね。
アバター
2023/02/22 22:01
いちごちゃん、こんばんは♪

私もいちごちゃんより1個多かっただけ~~w

今日はそこまで寒くなかったけど、そこまで暖かくもなかったかな~笑
でも、快晴のお天気だったぁ~~(●^o^●)
アバター
2023/02/22 21:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/22 21:04
いちごちゃん、こんばんは。
今日は、ズンバの後に友人とランチしました。
沢山おしゃべりしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.