Nicotto Town



私はそんなに面白い人になりたくないです。

なので今の生活を大切にしていきたいです。


夫が5月に帰って来るそれを待っていたいです。

私のスマホに来るしつこく来るメールは、削除しています。

中身は見ていません。

こんな年齢になってから、沢山の借金をしたりしたくないです。

安全な場所で働きたいです。

3月の終わりごろになれば、娘は赤ちゃんを連れて家に帰るので、その後は

働くつもりですけど、危険を感じる所にはいきたくないです。

まだ、安全で馬鹿にされている場所の方が良いと思う。

スーパーで働こうかな?

そのようなことすら考えます。

派遣の仕事は楽しかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.