Nicotto Town



今日もサロンへ(=^・^=)


もう一通の招待状は

今まではおばあ様が出席していて
今回からおばあ様に変わって出席することになった

高級ホテルで開催されるパーティーのもので♬

だから
いつもおばあ様のドレスも作ってもらっている
デザイナーさんのサロンへ(=^・^=)

今日もまた
みんにゃが付いて来ちゃったから

お世話かけちゃうアシスタントさんへの
プレゼントの花束持って(=^・^=)




新作のワンピとおリボン
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/23 22:27
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
毎日来て頂いてありがと♥

今日は思ったより帰りが遅くなっちゃって(;^_^A
楽しかったんだけど、歩き疲れた~~笑

新作コーデ可愛い♪
ケープとうまく組み合わせ出来てる~~(*^^)v
リボンもいいね^^
私も買おうと思いながら手持ちのPコインが・・・(;^_^A
3月入ったら買おう~~笑
アバター
2023/02/23 21:42
こんばんは^^

おばあ様からバトンタッチで出席することになった
高級ホテルでのパーティーの招待状だったのね♪
パーティーコーデも今からとても楽しみです〜
今日のコーデもとっても素敵〜
新作のワンピに森の薬屋さんのケープと靴がピッタリ
合ってて元からのセットみたいね
ネモフィラの花束のブルーも良いね〜

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
ワンピもカチューシャも色違いでお揃いだったね(⌒▽⌒)
新作ワンピ可愛かったので こころは3色買いました〜

昨日 机が届いてお部屋に置いたらお部屋の雰囲気が
居心地良く変わりました〜
明日は椅子を取りに行ってきます〜
アバター
2023/02/23 20:30
アクセサリーはリボンのカチューシャとか可愛いと思うよ。
私はまだ何も買ってないのでこれからじっくり考えよう!

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/02/23 20:28
おこんばんは あずきちゃん~♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう♪
チュチュ自体色が薄いので背景の色で迷ったよ。

わぁ あずきちゃん 新作コーデが可愛い♪
ネモフィラの花束も可愛いわ~♪

確かに食べ物の手持ちは欲しくなるよね。
お屋敷のリビングの背景はアイボリーとピンクが可愛いと思うよ~
私は夜も持ってるんだけどね。
ケーキの箱は小っちゃいのならあるんだけどさすがに小さすぎかな?(笑)
青ニコのクリスマス用だと思うよ。
うん もう少し大きいケーキの箱が出ると良いのになぁ~
ケーキって家の中で使う手持ちはあるんだけど
それでは外で使えないしね。

T氏のために食事の支度 スーパーで買った紙袋とかも欲しいかな?

3月の課金得点の背景は桜系だと思うよ。
まず来週は和だと思うし 昨年のは桜が見えるカフェの背景が素敵だったね(有料)

先日のピンクの服でこの間の縦長のバッグを試着してみたんだけど
合わなかったの 色もかな?
あずきちゃん 黒はあると便利なので良いと思うよ~
白の奥手は迷うところだよね。

まあ確かに安いとは言え買いすぎの妹ちゃん そしてマメなので
小まめに売りに行くんだわ〈笑)

韓国良いでしょう?でも韓国まで行ったら観光もしたいし
1週間以上行かないとダメかもね?(笑)

( *´艸`)今回のヘアも他の人がつけてるのを見る限り
素敵なんだけど私は無理だわ〈笑)

今回のガチャの件 文句を言ってる人が多そうだよね。

東京は今テレビ朝日だけかな?
フジは連続ドラマの再放送をしてるよ。
テレ朝はそれこそ科捜研とか相棒または2時間ものの再放送もあるんだけど
同じようなシリーズが多いのでつまらないの(汗)
高林鮎子は鮎ちゃんとしんぺいさんの掛け合いが良かったし
丹波哲郎の所長も良かったわ。

若村麻由美はどんな役でも出来るでしょう?そこがすごいと思うんだよね?
綺麗だし老けないし 沢口靖子とはまたタイプが違うかな?
亡くなった彼 乾君だっけ?確か肝臓の病気だったみたいだよ(涙)
最初の頃出てた深浦加奈子さんも亡くなっちゃったし出てくると辛いわ(涙)

新作 私はフレームが1番好きかな?
足元のうさぎちゃんはそれでも買うと思うんだけど
色で迷ってるよ 今回の長い方 クスリ屋さんの時のケープと合うんだ?
私も試着してみるね。
アバター
2023/02/23 17:21
あ!忘れてました!
ニコ店イベント達成しました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/02/23 17:17
こんにちは!こちらも今日は曇りがちで予報より寒く感じました。。。もうあとちょっとで3月になるんですね~。。。暖かい日が増えるといいですね^^

水色のおリボンとお洋服とバッグに靴、とっても可愛くて素敵です☆彡手持ちの花束もブルーでお洋服にピッタリですね♬後ろの背景と合ってて爽やかですね☆彡

今日もアイテム振り返りコーデです^^そろそろ新しいアイテム欲しいです!3月イベント好みだといいな~。。。整形のフェイス、今迄のちょっと子供っぽかったので優しい雰囲気にしてみました^^

まだ本調子ではないですが今日はワンコたちとお散歩してきました♪明日からまた天気崩れるようですね★
週末スーパー行ったら免疫力UPのもの探そうかな?何か合うものあるといいな~。。。
アバター
2023/02/23 16:37
もう一通の招待状はおばあ様からバトンタッチされたのですね^^
高級ホテルのパーティー楽しみですね~~(o^―^o)

新作のワンピにケープとお揃いの靴がとても
お似合いで素敵ですよ(^▽^)/パチパチ
アバター
2023/02/23 16:22
こんにちは♬
ネモフィラの花束かな、コーデに合いますね♬
新作のワンピとリボンもあずきちゃんにピッタリです♬
もしかして、ピンクも購入されたかな?^^
高級ホテルで開催されるパーティーが楽しみです✿.。.:*・゜ 

今回はチュチュを購入して、他の色も検討しています♬
ワンピも可愛いですね♬悩んじゃうな~☆

今日はポカポカ陽気であの雪がウソのような1日でした(*^^*) 
庭のビオラ達も元気を取り戻したようです♬
アバター
2023/02/23 16:10
こんにちは!
新作のワンピとおリボン、淡い水色もとってもお似合いですね(^^♪
上はケープなのですね^^とっても素敵です(^^♪

なかなかみんにゃに見つからずに一人でお出かけは難しいですね^^
お留守番のみんにゃにもお土産も買って帰らなきゃですね(=^・^=)
アバター
2023/02/23 15:38
こんにちは

新作に森の薬屋さんのケープと靴が
ピッタリで思わず二度見w
だって揃えて買ったみたいに似合っていたから
ショップ覗いてみたくなっちゃいました^^
とってもお洒落でかわいいです(*´▽`*)
アバター
2023/02/23 14:24
こんにちは。
リボンもワンピも淡い水色で、あずきちゃんの優しい雰囲気にぴったりですね。(*^▽^*)v
パーテイに着て行くドレスはどんな素敵なのになるんでしょうか。興味津々です^^
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/23 13:08
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
新作淡いブルーのお洋服セットの中にピンクのお花の飾りが
アクセントになって可愛いですね(*´▽`*)
背景にも馴染んでてとても素敵です(≧▽≦)
アバター
2023/02/23 09:55
かわいいドレスとリボンが
花束の色によく合っていますね。
手前のバッグもかわいいです。
にゃんちゃんたち 今日もおおはしゃぎですね^^
アバター
2023/02/23 00:15
あずきさんへ代替わりされご出席なさるんですね。ドキドキですね。
そのパーティーについて、あずきさんもデザイナーさんも心得ていらっしゃるでしょう。
おばあ様の雰囲気も加え、パーティーに相応しい、
あずきさんにぴったりのドレスがきっと出来ると思います。楽しみですね。

スノーのドレス、爽やかでステキですね。
それに合わせたネモフィラの花束でしょうか?ステキなプレゼントに喜ばれるでしょう。
襟元と靴とブレスレットと指輪のピンクのお花がアクセントになり、
あずきさん、とっても良くお似合いで可愛らしいです。
みんにゃもコハルちゃんもワクワクですね。
アバター
2023/02/22 23:57
こんばんは。今日は猫の日なので、唯一持っている猫アイテムを装備して来ました(^^)v
ぎりぎり間に合った……ww(現在23:57)
いつもご訪問&コメント等ありがとうございます。再び日記も更新しました(*^_^*)
4にゃんずかわいい(^^♪
アバター
2023/02/22 23:54
水色トータルコーデ、すごくかわいいですね^^
川のそばでのショットもいいですね、お似合いです(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.