Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


おんせん じけん その1

いいぐわいの サンセットの おんせんにいたんだけど

もんくん  ・・・・・・  さんせっと

のあいだに

もんくん ・・・・ 謎のじじい ・・・・さんせっと

で 視線の 中に じじいが こちらむきで はいってすわりこんだ

このやろー と おもってので

なぞのじじいの めのまえに移動して やった

謎のじじい
   ::
もんくん   ・・・・・サンセット

なぞのじじいは さすがに もんくんが めの前にすわりこんだので

移動していった

やっぱり 謎のじじい わざと 間にはいりこんだんだわー

いどうして解決して もんくん えらい◎

アバター
2023/02/23 21:13
たこりん

なぞじじいが いどうしていくときの くやしそうな顔 

かったぜっ
アバター
2023/02/23 20:42
無言の解決
あっぱれ
アバター
2023/02/23 19:58
ちゃぴおりん

よだれ つけてやったでしょ
アバター
2023/02/23 19:57
あれくりん

謎のじじい ぜったい おかしい

サンセットに 背むけて はいってやがる
アバター
2023/02/23 14:53
満員電車で微妙に手の甲で触られてるから
ちょっとの隙間見つけて何度か離れたんだけど
よけてもよけても触られるから
寝たふりしてよりかかったら触られなくなった。

大昔の話だけど、なんか思い出したw
アバター
2023/02/23 12:11
(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.