Nicotto Town


ピンクの亀


2月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

今日はおしゃべり・ペット! 四択:ボブ


今日は天皇誕生日!土日とくっついた連休
じゃないけど、平日にポンっとある祝日でも
充分嬉しいですー。

アバター
2023/02/24 01:58
祝日が土曜日に重なるより嬉しいです^^
アバター
2023/02/23 20:33
さすがに天皇さんの誕生日は「ハッピーマンデー」にはできませんよね^^;
週の真ん中にある休日もいいかもです
アバター
2023/02/23 17:45
明日1日終わると、もう週末ですね^^
アバター
2023/02/23 16:35
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 連休慣れしてしまってるけど、お休みは、うれしい~~
アバター
2023/02/23 15:33
夕飯を何にしようかまだ悩み中(笑)
アバター
2023/02/23 14:05
一週間を短く感じますね。
アバター
2023/02/23 11:22
天皇誕生日だったんですね
ほぼ忘れてました

アバター
2023/02/23 07:34
遠い将来全て天皇誕生日で全休ということを昔考えていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.