Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユーチューバ「トップバリュの食品は不味い」

https://youtu.be/1b-2thxAxYQ?t=157
トップバリュの食品は不味い、というユーチューバー

業務スーパーの食品も不味いのが多いが
トップバリュの食品はとにかく不味い。

安い食品なんだから旨かったらおかしいけどな。
激安食品のトップバリュが美味しかったら他所のメーカーのヤツは売れないから、潰れてしまうよ。
トップバリュのヤツは安いだけで、食べたら不味いから次からは買わないでおこうって思うな。

トップバリュの冷凍ウドンだったら大丈夫だろうと思ったけど、これも凄く不味い。
トップバリュのアイスコーヒーの紙パックのヤツを買うと、これも不味い。

何を食べても不味いから 嫌になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=pz36vI6B4fA
不味いと評判のトップバリュ ウイスキー

戦時中 サントリーは庶民に飲んでもらえる安いウイスキー開発に苦労したというが、トップバリュのウイスキーより美味かっただろうと推測される。

トップバリュのウイスキーはアスファルトの味がする、薬品臭い味がする、と散々な評価だが、昔より値段が上がったので 前よりマシになったのかな、と飲んでみると やはり不味かった。

うわートップバリュは何を作っても不味いのばっかり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.