Nicotto Town



2./23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

今日の4択

女の子の好きな髪型は

ボブ

ロング ショート パーマ

私は ロングですが天パーだから 真っ直ぐな髪の

ボブはできませんwww




一日目は 午前中のみ仕事に行き 午後から

飛行機で福岡まで移動 

夕飯は中洲で 水炊きを頂きました~

スープが美味しくって お腹いっぱい食べたあとの

締めは ラーメン  もう食べられないと言いつつ

しっかり食べつくしました^^大満足でした!!

アバター
2023/02/24 06:58
おはようございます♪花の金曜日、曜日の間違いに注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/24 01:18
こんばんは♪

良い旅を...(^.^)
アバター
2023/02/24 00:44
あと一日ですぐ週末ですっ!!  5時ダッシュで実家に帰ります!! 鍋、食べたーい!!
アバター
2023/02/23 23:48
こんばんはのばらさん☆
外出先からおはようありがとう無理しないでね(≧▽≦)
あ、お店もクリアできました♪感謝だよー
いっぱい楽しんでください♪
アバター
2023/02/23 23:37
こんばんは。
今日は暖かい日でした。
祝日でしたが、オンラインの韓国語の授業がありました。
福岡にいらしたのですね。
中州で美味しい水炊き、いいですね~
楽しい旅行、満喫して下さいね。
アバター
2023/02/23 23:27
こんばんは
暖かかったけど
晴れたり曇ったり 忙しかったです
明日は下り坂だけど 寒くなさそうです~  

スマホからインしてるの? パソ持参じゃないよね
ダに 何やってるんだって 言われちゃうよwww
気持ちはわかるけどね 無理の無いようにね
旅行 楽しんでね~
アバター
2023/02/23 23:25
わ~、九州旅行中なんですね(*゚∀゚)=3
今一番食べ歩きに行きたい福岡!!うらやましいです
五島列島も美味しい物沢山ですよね
楽しんで来て下さい♪
アバター
2023/02/23 23:24
私はず~っと子供の頃からボブだよ~
ボクボブボクボブ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/02/23 23:05
こんばんは。五島うどんは美味しいでしょう?
讃岐うどんは有名だけど五島うどんはもっと知名度を上げてほしいですよ^^
細くてコシがあって大好きです。
地獄炊きで食べたぁ?
アバター
2023/02/23 22:52
こんばんは♪寝ているニャンズ、寝てる?と聞くとしっぽだけフリフリ^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/23 22:41
今晩は(^^) 
祝日でしたね~ 自治会の書類作成してた! 緑茶飲んでるよ(≧∇≦)

BGMは、吉川晃司 アクセル
アバター
2023/02/23 22:11
今日は休みでグタグタになっていました(笑)もう休みの日はいつもぐうたらでなんとかせにゃいかんですね(^^ゞ

のばらさんんは中州に行かれていましたか、中州は自分はまだいったことありませんが
美味しいらしいですね…
楽しいご旅行をなさって下さいね。
アバター
2023/02/23 21:51
良い旅を!!!
アバター
2023/02/23 21:08
こんばんは、のばらさん。お気をつけてお帰りください。

私の分まで楽しんできてね^^
アバター
2023/02/23 20:48
のばらさん こんばんは!
支援して頂いたお蔭でイベクリアーしました!
ありがとうございました。^^

うわぁ~美味しそう~>< 
アバター
2023/02/23 20:15
こんばんは♪今日は休みでなく子守りでした(;^_^A小さい子は元気ありあまって疲れますw
アバター
2023/02/23 20:12
こんばんは!なんかまたちょっと調子悪い(^^; 朝、起きれない...w
アバター
2023/02/23 19:54
こんばんわ^^

福岡の水炊き、スープがおいしいんですね(*ノωノ)
いいところですね(*´▽`*)
いっぱい堪能してきて、また教えてください

今日は「とんでん」というファミレスで
春らんまん定食という桜エビや塩漬けの桜を使ったピンクのそば
定食をいただきました(*'▽')
アバター
2023/02/23 19:12
ややたんBOXが届きました♪
アバター
2023/02/23 18:54
こんばんは^^
暖かいはずなのにあまりそれが感じられなかった1日でした。
気が付くと木曜日です;;
アバター
2023/02/23 18:36
こんばんは。
九州への旅ですか。水炊き美味しそうですね。
沢山食べて楽しんで来て下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/02/23 18:26
こんばんは。
今回はどこまで行かれたのでしょう。
気を付けて楽しんできてくださいね。
ニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/02/23 17:51
令和5年になっても2月に祝日あったっけ?と言う世代?の一員です。
アバター
2023/02/23 16:48
こんにちは^^

のばらさんはロングなんですね~
私は若いころはロングでしたが
今はロングにしたいな~と思っても
挫折してしまいます
結局いつもショートボブです
アバター
2023/02/23 16:39
こんにちは、お天気段々よくなってきたけど今度は花粉が…
クシャミに鼻水助けて〜って感じです(๑-﹏-๑)

のばらさんは楽しんでらっしゃるみたいで良かったわ(≧▽≦)
中州いいですね~…まだ行ったことないのでいってみたいです~


アバター
2023/02/23 16:28
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒の戻りにぷるぷる♪>❍<*ののばら桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


治安が酷い状態# みんな♪要警戒!;>□<;!

アップが遅くなったけど日記♪はほっこり♪だよ~^◇^*
アバター
2023/02/23 15:28
こんちゃ~^^
博多ラーメン食べたいなぁ~^^
楽しい旅を~!
アバター
2023/02/23 14:11
こんにちは♪

福岡に行かれてるんですね(^^)
美味しいモノ、満喫しているようですね♪
私も、そろそろ、何処か、遠出したいな・・・。
アバター
2023/02/23 13:38
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 昨日は福岡だったの?
言ったかもだけど私も遠い昔住んでたよ♪
水炊きは美味しい所あったよね?ってのばらちゃんが行った所と違うかもなんだけど
私が連れてってもらったのは長野と言うお店だよ。

のばらちゃんはロングで天パーなのね?私はショートで超癖っ毛だよ(汗)

引き続き楽しい旅を続けてね。
アバター
2023/02/23 11:46
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/02/23 10:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/02/23 08:36
おはようございます♪全国的に曇、所によっては一時雨、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/23 07:54
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は猫の日だったので帰宅後に猫の動画を見ていました✨
アバター
2023/02/23 06:46
おはようさん・・のばらさん・・今頃何処かなぁ
何か面白いことないかなぁ;あ~、何のためにニコタイベント?
もうすぐ2月も終わるね、早い
アバター
2023/02/23 04:04
こんばんは。
楽しんできてくださいね~。
アバター
2023/02/23 03:36
こんばんは。
明日の祝日という事をすっかりと忘れてましたw
特に予定も無いのですがw

良い祝日を過ごしてくださいねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.