Nicotto Town



私はよくわからない。

そうだったのか・・・


夫ががどういう風に生きたいか、もっとよく話を聞いておけばよかった。

私は何も考えないで夫についてきたつもりです。

何も話してくれないから分からないことばかりです。

あとで、「ああすればよかった。」

「こうすればよかった。」

そういう風になりたくないから、

質問したり気持ちをそろえたりしたいです。

なんで電話に出てくれないかわからない。

テレパシーがあると思っているのであろうか?

私はさっぱりわからない。

アバター
2023/02/23 20:50
まあ、そうですね。それからでも遅くないですよね。
アバター
2023/02/23 20:29
5月に帰ってくるのだから。。
そこで話せばいいじゃないですか☆

電話だと長時間離せないしね('◇')ゞ
お嬢さんに電話してもらったら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.