Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


おんせん じけん その2

なぞのサンセットじじいをやっつけ

ふくをきて かえろうと しました

ひらく タイプの ロッカーで うえの段です

・・・

謎のじじいその2 が やってきて

もんくんの ロッカーの扉を むごんでしめて

その下の ロッカーの扉をあけて じじいがじぶんの着替えを

とりだし はじめました

こおりつきましたよー

ひとのロッカー かってに むごんで しめるかなー

・・・ なぞのじじい2 がかえってから じじいのロッカーに
なにか のこってないか みてやりました
( わすれもの あったら とどけないとね ・・・もらわないとねの意味 www)

アバター
2023/02/24 20:33
ぺんさま

おまねき いただき ありがとう ございます☆

アバター
2023/02/24 20:32
あめさま

その3も あるんだけど
アバター
2023/02/24 16:11
貸切個室で問題解決!
アバター
2023/02/23 23:46
謎のじじい多いわねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.