Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】お疲れモードです


同僚が休職してしまいましたー。
私も含め明らかに一人の人間が処理していい業務量をかなりオーバーしてるから遂に…って感じです。
体調が良くなったら戻ってくるそうだけど、いつになるやら。
むしろそれまで私が居るとも限らないけどね\(^o^)/


まぁ、そういうこともあってやる気が落ちてるんです。
休職した方の代理の人はテキトーに何でもやる人だから、こっちの業務水準との差がありすぎてストレス(`Д´≡`Д´)ムキー
あとバカでかい声で井戸端会議みたいな会話してバカ笑いしてるのもうるさい。広くもない事務所の中に響くこと、、
疲労と寝不足のせいで私が周りに八つ当たりしそうで本当に怖い。
うっかりしたらパワハラだからね?

なにか気分転換になることはないかしらー!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.