Nicotto Town



私の夫はね、63才だから年配だけど・・・

でも、体作りは完ぺきで、お腹はすっきりとしていました。


細マッチョだった。

毎朝近所をマラソンしてシャワーを浴びてから会社に行くという毎日でした。

足のももは、筋肉があって太いです。

目は一重で、そしてまなざしとかは、ジミンちゃんに似ていました。

あーあ

夫のフィルターがジミンちゃんだったらいいのに。

それなら、ジミンちゃんを見ても問題がないのにね。

夫のフィルターがジンさんだとは思えないです。そうだとすれば何か気持ちが悪い気がする。

気持ち悪いなんて、ふざけた言い方だと思うけど何かどうしてもしっくりこない。

ジンさんはそれなりに素敵だけど、似ていない。私が思う夫とは似ていないです。

ただ、社会的にみんなにそう思われている夫と、私の目から見えている夫は違うのかもしれないから、それは仕方ない。

夫のフィルターがジミンちゃんだったら幸せなのにね。

最初ジミンちゃんは、過去に付き合った彼氏だとか、派遣会社の事務員さんだとか

勝手なことばかり言っていたから、ジミンちゃんばかり見ると、

浮気しているような気がしちゃったもんね。

でも、もしもジミンちゃんが夫なのだったら、いつでも見たいときに見られるし

楽しかったのにね。

取りあえず、もう動画は見なくていいや。

私は夫の帰りを待っているから。

早く5月になればいいのに。

椿さく春なのに あなたは帰らない・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.