Nicotto Town


なおちゃん


2/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
コーデ広場 5

おお~ やったぁ~ 7個と5個で 12個 いいですね (*^-^*)



今日の4択は 憂鬱な気分 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

梅雨のイメージは?

他には 夏の始まり、 台風、 アジサイ

今日の突っ込みどころは この時期に こんな質問?
まだ 梅雨には早すぎだろう
もっと聞くことは あるだろぅ~ ってね
梅雨の前に まず「春」 でしょう
本当に 何も考えずに 問題出してるのね~ www

アバター
2023/02/24 23:57
キラキラ12個おめでとうございます(#^.^#)
私もやっとイベント達成しました。
協力ありがとうございました(^^♪
着物綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/02/24 23:52
梅雨の 「梅」はね 梅の花じゃなく 梅の実が熟する頃に降る雨
ということで 梅雨という名前になったようです
アバター
2023/02/24 23:42
なおちゃん^^
カトレアミラクルですね^^

素敵ですね。。
因みに足元で使うパネルヒーター購入しました。
机の下で使うのですがすんごく快適です^^

おやすみなさいませ
アバター
2023/02/24 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕方の雨、寒いけど花粉はマシになって少し嬉しい…w
アバター
2023/02/24 23:21
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/02/24 23:19
こんばんは。
もう2月も終わりに近づき寒さも若干和らいできた。
今年も桜の開花は早そうですね。
マンションの補修工事、窓ガラス全面に養生シート貼付で開閉不可にして土日休工って有りですか??
アバター
2023/02/24 22:57
なおちゃん、こんばんは(⌒▽⌒)
お祝いメッセージありがとうございます。

なぜ梅雨?って思います。
それに2月の極寒期なのにニコみせイベントで炭酸ゴクゴクです。
ニコッと事務局ではもう気分は夏なのかもですね。
アバター
2023/02/24 22:56
こんばんは♪

今日は午前中結構降りました☂
お昼過ぎには上がって、寒さもマシかな~って思ったけど、家の中はストーブ点いてました^^;

お礼が遅くなっちゃったんだけど、おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました♥

今日も一段と艶やかですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/24 22:54
一日曇っていたけど 夕方から雨が降ってきました(*´-`)
一雨ごとに春になっていくんですね♪
そう思うと 少し前の冷たい雨とはちょっと違う気がします
来週は暖かくなるみたいですね♪
嬉しいけど花粉が心配です(*・ω・)ノ

新作可愛くてロングの方3色買ってしましました(⌒-⌒; )
リボンのカチューシャも花冠も可愛い〜❤︎

暖かくして楽しい週末を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/24 22:30
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
波はありますが少しは暖かくなりましたでしょうか?

お陰様でゴンを病院に連れて行くことができました。
猫エイズキャリアなので猫エイズの発症かと思いましたが、
検査の結果胃を壊したことからの食べたら吐くという事がわかり、
吐き止めの注射と処方箋を頂きました。
吐き止めの注射をしたので1日食事はダメという事で、
ゴンの胃の中は空だったのですが
ご飯の催促を何度もされながらも
説得しながら私も断食で共に過ごしています。
食べると吐くので明日はお薬投与後にご飯かな?
アバター
2023/02/24 22:24
こんばんは~
こちらも雨でしたが、そろそろ上がりそうです。
明日は回復するらしいですが、ちょっと寒いのかな。
暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2023/02/24 21:58
こんばんは♪ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/24 21:56

こん✩.*˚

ぉぉ~~~!!!
とっても綺麗にその着物をコーデしてくれていて大感激(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜
バックが紺色だと清楚な凛として空気感が出ますね✿
煌びやかさだけでなく厳かさも兼ね備えてるのがいいです(。◕д◕。)❤♡.。.:*・゜
次の新作は早くも桜イベ到来みたいで。
毎年桜アイテムは散財しがちなので
今年はどうかほどほどでありたいものです(^_^;)

なおちゃんも花粉症なのかな???
私もそうで、この時期になる少し前あたりから
お薬を飲み始めて花粉への抵抗力をつけてます(^_^;)
お薬、合うのが見つかるまで大変だったなぁw

↑↑↑
梅雨……雨が好きな私には「恵みの雨」かな(*´艸`)

アバター
2023/02/24 21:51
ね〜(^^; 雪なんてもういらんのだが...(^^;
洗剤は...3月後半には液体に戻ってて欲しいww
アバター
2023/02/24 21:38
なおちゃん、こんばんは。
今日は朝一ヨガの後、イオンの愛媛フェアに行ってきました。
今治タオル、一六タルト、宇和島じゃこ天、柑橘詰め合わせ、山田屋饅頭など買って来ました。
アバター
2023/02/24 21:36
こんばんは、そうですね^^;明日は晴れても雨が風になって、寒いかも?

明日は遠出をしますが、帰りに温泉に入って温まってきますね(^-^*)

暖かくして休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/02/24 21:29
こんばんは~^^
来週の新作 和ですもんね♬
一足早く和コーデですか?^^
アバター
2023/02/24 21:27
こんばんは。
こちらは雨が降っておりますよ~。
帰りのバスで、マナーの悪い人に野次を飛ばされて嫌な気持ちになりました。
時間はかかりますが、歩いて帰れば良かったです(笑)
(;´д`)>
アバター
2023/02/24 21:14
休みの次女と隣の市までドライブ。いつも行かないお店でペコロス発見。シチューで頂きました。
アバター
2023/02/24 20:42
今晩は、まだなおちゃんは、ニコタ新しい方なんですね
ニコタの楽しみ方しっかり教えて貰いました・・が
徳は男だしね、ニコタもまだ最近だしね。コーデは男の子は少ないと着てませんかぁ
最近目に付くのは。共有ってのが多いですよね、マジに女の子になってしまうよ
世間にはわざとそう言う人居ますけどね。。ポジティブねぇ~
なおちゃんには、まだ徳の素性話してないからなぁ
アバター
2023/02/24 20:42
こんばんは♪
え、もう梅雨!?ってなりますよね~ (≧▽≦)
ここまでくるとツッコミ力を鍛えたいのかと思っちゃいます~(笑
アバター
2023/02/24 20:38
こんばんは^^

歯医者さんに通院してるの知ってるのにお姉ちゃんからの誕生日プレゼントは堅焼き煎餅の詰め合わせセットでしたw以前、堅いものがたべれなくなったとラインしてたのを覚えていたみたいですwこれは宣戦布告なのでしょうか?倍返しじゃ!ww
アバター
2023/02/24 20:33
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はだんだん曇って来たので寒くなって来たよ。
でも後少しで3月 早いよね。

私は子供の頃 七五三が終わるまではロングだったんだけど
母に無理やり短くさせられたので美容院でずっと泣いてた思い出があり
もしあの時切らなかったら今どうなってたかな?と思う事があるよ。
切る事はいつでも出来ると思うんだけど私のヘアは伸ばすのが大変(汗)
癖が酷いので無理だったの(涙)
なおちゃんは潔い感じなので美容院では思いっきりショートってわかるわぁ。

新作 ロングの方 私はスノーかアイボリーが良いかなと思ってるよ。
来週も和の新作が良さそうだよね。
3月は5週あるのでリマスターも楽しみだよ♪

今日の四択も季節感がないし???ホント何も考えてないと思うわ(汗)

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/02/24 19:44
なおちゃんの嫌いな食べ物ばかり よくもまああんなに出てきたねw 
わざとじゃないんだよ~ だって夕張メロン嫌いだって人この世にいるのかな?w
ニシンは小骨が多いいから嫌いな人多いいのよね~
数の子が入ってたら嬉しくなっちゃうけどな~

毛ガニのくだりが面白過ぎてw なおちゃん毛ガニが大きな蜘蛛のみえたの?w
タランチュラ? カニみそなんて絶対食べれないねw
これでなおちゃんの弱点がわかったから ストラップ毛ガニにしようw

目の前にちらつかせて とんでんおごってくれないと毛ガニのストラップ頭に乗せちゃうぞ~w
アバター
2023/02/24 19:35
梅の花から 梅雨を 連想したのでは?????
アバター
2023/02/24 19:34
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした 割と暖かかったけど明日は又寒いって 梅が咲いてきてるね
アバター
2023/02/24 19:29
こんばんは。
江木俊夫さんは年をとっても可愛いイメージですね。
私はジャニーズはキンキの剛くんが90年代は大好きでしたが、
病気とかもあって変わり過ぎて少し残念です(;^_^A

今日もお疲れ様~です!
アバター
2023/02/24 19:25
こんばんは!雪、かなり消えてきたよ!
アバター
2023/02/24 18:55
こんばんわぁ^^ノ
今日は2ヶ月に1度の通院日でしたぁ
毎度ながら半日潰れてぐったり疲れてしまいます^^;
帰りの車の中で雨がポツポツしだしたので急いで帰って来ましたぁ
アバター
2023/02/24 17:52
❤こんにちは あっという間に夕方。1日ってホントに24時間?な~んか10時間くらいしかないような
アバター
2023/02/24 17:02
こんにちは♫
今日は、用事があって一人で外出してきました。
雪がまだたくさん残っていて歩きにくかったよ。
アバター
2023/02/24 14:57
週末は冬型の気圧配置に
・三寒四温に春の足音
・花粉は大量飛散の可能性
アバター
2023/02/24 14:41
こんちゃ~^^
マスク生活に慣れてしまったら、逆にマスクが無いと不安かもw
ニンニク食べても気にならないし~
歯に青のりついていても大丈夫だし~
便利なのよねぇ~www
アバター
2023/02/24 14:27
こんにちは
スーパーが開店して出掛けて来ました。
凄く混んでいて疲れ、安い物だけを買ってきました。
雨が降りそうなお天気で寒いです。

アバター
2023/02/24 14:22
こんにちは~ 

カレンダー通りなら飛び石連休に挟まれた平日w 
如何お過ごしでしょうか? 
今日は少し離れたところにあるスーパーまで足を延ばしました。
新聞の折り込み広告に売り出しで載ってた食材を買うために。
が、着いてすぐ気付きました、またやらかしたと。
売り出しは明日でした。
飛び石連休の関係か曜日感覚がおかしくなってて間違っちゃいました。
流石に何も買わずに帰るのも癪だったので、お昼を買って帰宅。
疲れたー (o_ _)o 
アバター
2023/02/24 13:56
オオーw(*゚o゚*)w~!今見たけど↑
なおちゃんすごい! 良かったね!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2023/02/24 13:54
こんにちは~♪ 
新作告知どんなのがきますかねw
今日はカニコロです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/02/24 13:54
こんにちは。
3月からまた値上がりするんですね!
納豆とお豆腐も!明日こそ買い物行かないと(;´・ω・)

今日のキラキラとタウンイベも最低でした。
書きたくないです(´;ω;`)ウゥゥ
中央広場の右と移動して左。。。。けど。。。続いたら嫌だなー
アバター
2023/02/24 13:39
メガ盛りシュークリーム
私が「一人1個」の店で1個購入して、帰ってみたら、
夫が個数制限無しの店で2個買ってきてた。
これまた奇数になり、最後の1個を争奪戦?
アバター
2023/02/24 12:02
こんにちは。
日記も見てくれてありがとうございます!伝言板では100皿食べたいとも言ってくださって、ニコみせイベントを諦めずに頑張ろうと思えました(´・ω・`)

ですね、梅雨の話題はちょっと早すぎです笑
アバター
2023/02/24 09:49
おはようございます♪ ↑ホントですね。。。
アバター
2023/02/24 08:27
おはようさんです、今朝は晴れていますが^^;今のところ

雨の予報なんですよね^^;だんだん曇ってくるかも?

週末あたりから晴れて暖かくなってくるらしいですよ^^;

花粉の飛散は要らないけれど、暖かくなってほしいね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/24 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨女なのかもう雨降ってきたわ(*´Д`)
もうちょっと待ってて欲しかったのにな(笑)
夕方から晴れるってTVじゃ言ってたけど意味ないんだよな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/02/24 07:56
う~~んそうっかぁ。プラス思考なんだね
一度、尚ちゃんの生き方、人生を参考にしたいなぁ~~
何なら教えてくれてら良いけど‥無理だしね・・ぼちぼち考えさせていただきますね
アバター
2023/02/24 07:55
おはようさん・・なおちゃん
コーデっていろいろ組み合わせたら面白いものができるって事?
さすがに、いつも素敵なコーデを・・・そうかぁ
今朝はどんよりしてるなぁ~まだ明けてみるね
うわ~くもってるじゃん・楽しいこと考えよ
アバター
2023/02/24 07:09
おはようございます。お水とstpお届けです^^
アバター
2023/02/24 06:52
おはようございます♪花の金曜日、曜日の間違いに注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/24 06:44
おはよう。曇っています。
アバター
2023/02/24 06:05
昨日は後から行くつもりやったけど力尽きた( ̄▽ ̄;)
ホンマに最近めちゃ眠い…どっか育ってるんかなぁ~w
もう縦には伸びんから横か?俺もミートテック装着かなw
アバター
2023/02/24 05:14
おはよん(ΦωΦ)

確かにこの時期 もう直ぐすると菜種梅雨と呼ばれることあるけど
運営はそんなこと知らないと思うしw

適当な設問ばっかしてくるなww
アバター
2023/02/24 04:25
なおちゃんの的確なアドバイス、ありがとうございます。だしちゃん日記に書いていました。なおちゃん師匠、今後もよろしくお願いします。(笑)
アバター
2023/02/24 02:24
こんばんは♪
昔は3月が入試でしたもんね。
ほんと入試制度もコロコロ変わるのでこちらも大変です。
結果発表までドキドキする日がお互い続きますね。
アバター
2023/02/24 01:57
こっちはとうぶん1桁気温に戻るみたいですw
また冬かー―;;
アバター
2023/02/24 00:57
こんばんは~
少しずつ春に近づいていて嬉しいです。
今夜も今までより冷えなかったです。
明日はお天気下り坂ですね。
お洗濯はできるかな?
アバター
2023/02/24 00:42
こんばんは。
この4択って季節が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/24 00:34
こんばんは(*´∀`*)
雨予報だったのにお天気だったから、
洗濯できて上機嫌( *´艸`)

4択の選択肢に関してはもうネタになるので良しとします!w
アバター
2023/02/24 00:23
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
明日はやや気温下がるのかな(^^;
明日頑張れば連休だよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.