Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 4

8個です。






何でか 眠くて仕方ない。今日は猫の手カフェの中国体操に行く。祝日なので下のカフェはお休みですが、2階の講座はやっています。何時ものメンバーが集まりお話に花咲かせていま~す。体操やりましょ~う。ね。お昼のランチは上大岡の京急のレストランにて食べました。久しぶりに上大岡に出掛けたので、すっかりお上りさん状態でお店をあちこち覗いて楽しかったにゃ。
ポポちゃんねんね~~。6499歩このところ7000歩を越さないね。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/02/24 10:53
ニコ友承認ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
体操楽しそうですね♬
お友達とのお話とお昼のランチいいですね(●^o^●)
お疲れさまでした♡
アバター
2023/02/24 00:33
春眠暁を覚えず ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.