Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(2/6~2/12)金曜放送分②

金曜放送分続き


○アルスの巨獣 土曜日 01:55
6話 「逃げられぬ影」 2/11

アバンのゼンおじいちゃんVSファザード戦かっこよかったです!
ゼンさん、メザミを知ってるみたいだし、要人っぽい偉そうな人からゼンさんの名前が出てきてたから、いろいろ事情を知ってそう。実験体は外では長く生きられない発言やファザードはおとり的に使われてるっぽいのも気になるなぁ。
お話としては、ヤマビトの村でつかの間の休息をとるジイロさんたち。巨獣の襲来を受け、巨獣の目が赤く染まるのは自分のせいではないかと案ずるクウミちゃんをつれてジイロさんは山頂を目指す。(戦士の勘ってw)
山頂にはファザードと実験体の姿が。ジイロはカンナギと一体化して戦うも、相手がファザードで苦戦、クウミちゃんが実験体の姿に動揺したこともあって融合が解けてしまう。ヤマビトたちにピンチを救われ、辛くも逃亡に成功するが、ヤマビトたちはファザードに倒され……という感じ。
あと、怪しいお婆ちゃんたちが出てきてアルスの名前出してたりとか。


〇犬になったら好きな人に拾われた。 土曜日 01:35 SA

6話 「さびしいうさぎ。」 2/11

見てますよ。
犬のポチタが好きな犬飼さんと人間のポチタ(?)が好きらしい月城さんが、ファイッする展開に。


〇齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 土曜日 01:50 SA
6話 「征服しましょう、邪竜様」 2/11

見てます。
邪竜様、あの小竜の姿でも邪悪認定されるの、レーコちゃんのせいなのでは?!


○異世界のんびり農家 土曜日 01:53
6話 「村です」 2/11

見ましたよ。
ワイバーン倒して食べたり、きゃきゃしながらブドウ踏みしてワイン作ったり、村の名前つけてヒラクさんが村長になったり。


○ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 土曜日 02:25
原作履修済みのため簡単な感想のみ
6話 「悪夢とヘタレと姫抱っこ」 2/11

やっぱ、お姫様抱っこよねー! 一度はあこがれるよねw
今回は、バルもジークも頑張った! 
ここまでしていまだにリゼたんに信用されてないジークがちょっと気の毒だけどw 魔女の呪いおそるべし。

アバター
2023/03/03 02:06
うにさん

ありがとうございます。今期放送アニメ多すぎですよね!?
アバター
2023/03/02 01:53
○ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
失礼しました!!完全に見逃していました!笑
>今期視聴アニメが多いので、簡単にできるものはしようかなっと^^;
うんうん!それがよいかと!
アバター
2023/02/27 00:45
うにさん、コメント感謝です。

○ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
>原作履修済みのため簡単な感想のみ
一話目から、つけてましたよーw 全部は履修してないんですけど、だいたい把握してるはず。
今期視聴アニメが多いので、簡単にできるものはしようかなっと^^;
アバター
2023/02/26 02:29
○ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
>原作履修済みのため簡単な感想のみ
いつの間に!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.