Nicotto Town



妖精ウィリ達とともに

ジゼルの悲恋を踊りましょう

もらったステキコーデ♪:43


……人妻ですけれど。(メタ)


新作バレリーナうさぎとコール・ド・バレエ。

4羽の白鳥ならぬ、4羽のうさぎが可愛らしく踊るアイテムが出ましたが、依然として私の足元にはうにゃうにゃと寛ぐ我が家の7羽の子うさぎ達。
まあ可愛らしいので仕方ありません。

私だけでもとその気になって、ロマンティック・チュチュの衣装を纏い、ならば『ジゼル』をと思ったのですが、羽が少々大きすぎましたね。見逃してください。

せめて衣装にデフォで小さな羽も着けて欲しかったなどと思いましたけれど、そうするとジゼル用にしかなりませんものね(´・_・`)やむなしデス。


バレエは昔に嗜んだことがありまして、今も良く動画などで舞台を見るなどしています。

大人になってからもまた習いたいと思い、福岡ではバレエ教室を探したりもしたものでしたが、何故か途中からそれがフラメンコになり(元相方の趣味)更にはピアノに変わって、ピアノならば習わずとも…ということで、「クラビノーバを買いました♪」(←ご存知の方はCM曲を思い浮かべてどうぞ)


話が逸れますね…よいしょと戻しまして。

そんなわけで結局バレエのレッスンは叶わぬままなのでありますが、今でも昔のバー・レッスンを身体はちゃんと覚えていて、よくキッチンの流しに手を添えてやってみたりしています。

プリエ、タンデュ、ジュテ、ロン・ド・ジャンプ…
当時合わせて踊ったピアノのメロディが、心地よく頭の中を流れます。

新しい住まいでは少しスペースを大きくとって、センターレッスンが出来るくらいの場所が欲しいな~と、ピルエットで2回転してよろつきながら思う私なのでした。
  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.