Nicotto Town



2/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 5

今日の4択

梅雨のイメージは

憂鬱な気分

アジサイ 夏の始まり 台風


アジサイの芽が膨らんできて 新しい葉っぱの

準備が進んでいるかんじです。

自然は春の訪れを感じているんでしぃうね。



五島までの飛行機は 70人乗りくらいの

小さなプロペラ機

日本の飛行場では 私が行った中では一番小さな

飛行場です。まぁ 島ですから当たり前かなぁ

教会巡り 風景 色々楽しんでます。

お昼は 有名な五島うどんを

夜は 新鮮なきびなごのお刺身や 五島牛をいただきました。

食も大満足です^^


アバター
2023/02/25 01:10
こんばんは。
五島の旅楽しんで来て下さいね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/02/24 23:41
こんばんは
曇天でしたが17時過ぎて降り出した雨は冷たくて 明日は寒そう
楽しい週末を過ごしてね~

日曜は 気温上がって 来週は暖かくなりそうですね~
春と言いつつ 急に暑くなりそうな気がして 怖いです
ニュースが 値上げの事ばかり 電気代が怖い~ (;^ω^)
アバター
2023/02/24 23:28
おつかれちゃん!
まだまだ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜って思ってたけど
もう春来てるんだね~
アバター
2023/02/24 23:07
今晩は(^^) 珈琲飲んでる! 
小松未歩 謎 を聴いてます 楽しい週末を~(≧∇≦)b
アバター
2023/02/24 22:55
こんばんは。離島に飛ぶ飛行機はまだ小さいのがありましたよ^^
今はどうか知らないけど、ちょっと昔は10人ぐらいしか乗れないプロペラ機に乗った記憶が・・。
お土産は五島うどんにかんころ餅?w
アバター
2023/02/24 22:30
こんばんは!仕事の後に講演会で今帰宅で大急ぎで巡回です。
アバター
2023/02/24 22:11
こんばんは♪ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/24 21:44
こんばんは、明日は晴れてほしいけど花粉が多くなるのは勘弁してほしい…素敵な週末をすごしてね

五島列島の境界には一度行きたいと思っているので
またお話聞かせて下さい(o_ _)o
明日まで楽しんできて下さいね…
アバター
2023/02/24 21:37
五島列島行ってるんですね~~~!良いな~><
そこにはいつか釣りに行きたい場所です^^
アバター
2023/02/24 21:35
楽しんできてね~^^
アバター
2023/02/24 21:01
こんばんは~。(ノ´∀`)ノ
五島列島素敵でしょうね~、朝ドラの舞い上がれのお母さんの出身地ですよね
五島列島私も行ってみたいと思っていたので羨ましいです~♪
あと1日楽しんできて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

土日はお休みしますのでよろしくお願いしますね❤
アバター
2023/02/24 20:42
のばらちゃん おこんばんは~♪

九州にいたのに五島列島と平戸は行ってないのよね。
わぁ お昼も夜も美味しそう♪
明日まで楽しい旅を続けてね。

くすり屋さんはロングも灰が素敵だわ ニコタの灰色 私も好きだよ♪
アバター
2023/02/24 20:19
こんばんは(*'▽')ノ今週もありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵な週末を~♡
アバター
2023/02/24 20:06
こんばんは♪
今日は上着なしでも暖かかったです
♪明日はやっと休み♪体がバッキバキですw

休みの日はあれもしなきゃこれもしなきゃって思うけど
結局何もせず終わってしまうw

良い週末を~★
アバター
2023/02/24 19:35
こんばんは!雪、かなり消えてきたよ!
アバター
2023/02/24 19:26
ぱおぱお!のばら^0^

今回はどこにいっとっと?w
アバター
2023/02/24 19:12
こんばんは^^
朝働き始めた時は月曜日の気分で
仕事の終わりには金曜日の気分で
不思議な感じです^^;
アバター
2023/02/24 18:22
こんばんは^^

おいしそうなものいっぱい食べてますね~
引き続き楽しい旅になりますよう!
アバター
2023/02/24 18:07
こんばんは~ヘ(*¨)ノ

昼間は暖かかったですが、この時間の風が冷たいです^^;
アバター
2023/02/24 17:12
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:*・゜

五島でしたか♬
うどんは細麺で美味しいよね♬^^
きびなごも美味しい~♬♬
楽しんできてねぇ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/02/24 16:20
こんにちは。
五島の旅、いいですね!
五島うどん、地獄炊き?が気になりますw

楽しんでくださいねー!
アバター
2023/02/24 14:56
こんちゃ~^^
夕方から雨予報w空がどんより曇ってきましたw
アバター
2023/02/24 13:16
こんにちは~^^朝からシトシトチピッチャンシトピッチャン合羽からげて雨金だけど頑張るぞ!^^
アバター
2023/02/24 11:56
こんにちは^^
コオロギ入りのパンでパ〇コが大炎上^^;不買い運動まで発展w
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2023/02/24 11:53

こん✿

ニコ店2000皿達成できたよ♫♦*゚¨
沢山食べに来てくれてありがとうね~~~~!!(。>ᴗ<。)

↑↑↑
この色合い、凄くのばっち!!って感じのコーデだね(*´-`*)
私はこういう微妙なトーンのグレーがどうもうまくコーデ出来なくて(^_^;)
以前ヤミカワだったか…の時に、
グレーが凄く気に入って買ったものの一度何とか頑張ってコーデした後、
もう全然着こなせなくて…(^_^;)
好きだけど着こなせないのが一番悔しいよねwww

ニコのアバはピグと違って頭の比率がかなり小さめだから
また作りやすいコーデも違ってくるのかも✿
逆にピグでは綺麗系やホラー系が
ニコほどは作りにくかったり…?

来週はもう櫻のタウンイベみたいだね♫♦*゚¨
ということは…今年はお雛祭りは無しってことかな?(^_^;)
まぁ十二単は普段の着物コーデはしづらいし、
そんなにたくさん持ってなくていいかもだけどw

アバター
2023/02/24 08:25
おはようさん・・野原さんは‥只今旅行中だって
今朝はどんよりしてるなぁ~まだ明けてみるね
うわ~くもってるじゃん・楽しいこと考えよ
アバター
2023/02/24 07:52
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、遂に梅の花が少しずつ咲き始めました、もう春ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.