Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


カニ釜めしに会心の一撃

娘はお腹いっぱいになった

喰っちゃ寝のLVが上がった

ドラクエX僧侶LV74になりました
リベホイムを覚えた一人に500を少しずつ回復
知らない呪文ばっかりです

また就職先から電話がかかってきません
ハローワークに電話したら
時間が短いからアルバイト扱いになあって
失業のお金続けえてもらえるそうです

あと4日になってきました
ドキドキします毒毒かもしれません
職場10人で男女半々です
労災保険だけってのは気になるけど
無理は出来ないのでここでいいかな

バスで20分歩き25分ぐらい
時給1000円ぐらい
何にもできないけどがんばる
ぷるんぷるん
なるようになるはず

アバター
2023/07/15 01:52
こんばんは〜!昨日は球技大会やったよ〜!
優勝した!
アバター
2023/04/04 08:07
パソコン5月くらいに届く!
アバター
2023/03/12 12:31
ありがとう!ダイエットがんばる!
アバター
2023/02/26 20:19
こんばんは。
お金続けてもらえそうで良かったね。
25分も歩くね〜。
ほどよく頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/02/26 19:40
ドラクエのレベル高いですね^^
アバター
2023/02/26 19:16
リラックスですね^^
アバター
2023/02/25 06:14
頑張れーーーーフレー*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2023/02/24 21:50
そうそう
なるようになる! (*≧m≦*) 

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2023/02/24 19:48
いっぱい歩きますね!
さらに健康になりそうです。
アバター
2023/02/24 19:27
(´ー`*)ウンウン 頑張ってね。
アバター
2023/02/24 18:51
がんばってね^^♪
アバター
2023/02/24 15:57
いつも美味しそうなもの食べてますね
お仕事頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.