Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ コーデとペットで8個。 4択は 憂鬱な気分。

アバター
2023/02/25 13:22
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日「100万回言えばよかった」ご覧になられましたか?
今日出先で車の中で「王様のブランチ」観てたら
悠衣役の井上真央さん出ててインタビュー答えてたんだけど
直木が口笛吹いて聞こえるようになるシーンあるでしょ?
あのシーンの事話してて佐藤健さん口笛実は吹けないらしくて
吹こうとすると演技じゃなくて素であの顔になるらしいですよw
そいで実際一番最初に放送されたシーンで口笛を吹こうとする
直木を見て松山ケンイチさん演じる魚住が「顔!顔!」て
ツッコミ入ってたけどそれ台本に無くてアドリブだったらしいです( *´艸`)
来週の第8話に期待してくださいって言ってましたよ~(*^▽^*)
きぃさん今日もハッピーな土曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/24 19:17
静岡県の河津桜が満開で賑わっていたそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.