Nicotto Town



2/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

今日の4択

ゲームキャラに付ける名前は

キャラの名前そのまま

あだ名 自分の名前 ランダム


あまり深く考えませんね^^:


とうとう旅行も最終日 目一杯楽しみます♫

昨日は朝方 小雨が降り う~~んと思いましたが

船で隣の島へ渡る頃にはほぼ上がりました

島内はタクシーでの移動。ツアーとかだと 船で行く

秘境の教会へ陸路ででかけましたが 途中道が狭く

ちょっとどきどきwww

最後はもう 車では行けず 500mほどは

歩いて行きましたが 外観は和風ですが 中に入ると

ヨーロッパ風の その頃の技術の高さを感じる建物

が 残っていました。歩いて行ったかいがありました。

福江島に戻った頃には 晴れ上がり海の色がきれいで

何枚も写真を撮ってしまいました~

お昼は 五島牛のビーフシチューを トロトロのお肉に

舌つづみをうち

夜はお寿司屋さんで きびなごの お刺身 天ぷら 押し寿司

すべて美味しくて大満足 他のお料理もみんな美味しかったのと

お店で知り合った方や大将との会話 素敵な夜をすごせました。

あとは疲れて爆睡wwそしてこんな時間に目が覚めてニコww

さあ もう一度寝直します^^おやすみなさい~~

アバター
2023/02/26 17:51
こんばんは~^^今日は、少しお出かけしてきました。充電して明日から頑張ろう!
のばらちゃん。帰って来たかな。。。?楽しかったですね~^^
お疲れさまでした。
アバター
2023/02/26 17:27
のばらちゃん おこんにちは~♪

お帰りなさいかな?
楽しい旅のあとは疲れたと思うので
ゆっくりしてね。

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/02/26 15:46
こんにちは^^
こちらは暖かな日差しの気持ち良い日となりました。
暫く良い天気が続きそうです。
アバター
2023/02/26 14:48
こんにちわ~
五島列島への旅行いいですね~♪
いっぱい観光と料理を食べて来てね
楽しく旅行して来てね
アバター
2023/02/26 14:41
こんにちは♪
グルメ旅ですね(^^)
美味しいモノ、沢山食べて、思い出沢山、作って下さいね(^▽^)/
アバター
2023/02/26 14:23
こんちゃ~^^
久々の快晴です☀よい休日を~!
アバター
2023/02/26 14:06
こんにちは(^^) 
強風のせいで、寒い… 充実した午後を過ごして(>ω<)
アバター
2023/02/26 13:40
こんにちは。
02/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新たに金魚を2匹増やしました。
アバター
2023/02/26 13:28
こんにちは♪
お買い物に行きたいのですが
旦那が熟睡中なので目を覚ますまで待つことにします(^^;
アバター
2023/02/26 12:02
明日以降やっとこ長~い獄寒;から脱出!>◇<☆

日記♪はちょいと待ってね~☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2023/02/26 11:02
こんにちは~^^夏場なら気持ちよい冷えた空気です保存できるなら採って置きたいよ~^^今は寒いだけ!
アバター
2023/02/26 10:37
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、気温低めに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/26 09:22
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日はゆっくり寛いで一週間の疲れを癒したいと思います。
アバター
2023/02/26 07:44
おはようさん・・のばらさん
のんびり過ごそう休みの日は、土筆でも探そうか
今週も宜しく
アバター
2023/02/26 02:01
そちらは夕べ『緊急地震速報』はTVで流れましたか?被害無くてホッでしたが、あの音は大嫌いです。
アバター
2023/02/26 01:59
ヾ(。`・ω・)o|Ю ワンバンコ!!! ん? 前にも その辺 行ってなかった?
アバター
2023/02/26 01:56
こんばんは♪

イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)
アバター
2023/02/26 00:46
こんばんは。
楽しんでいるようですね。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/02/25 23:53
こんばんは
朝は晴れてたのに
いつの間にか黒い雲がいっぱい
めちゃ風が強くて 寒かったです~ww

帰ってきたかな 楽しんできたようね
今夜は ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2023/02/25 23:31
v( ̄Д ̄)v イエイ!イベクリアできたよ~さんくす
アバター
2023/02/25 23:30
こんばんは。
今日はお買い物に行った折にぱらっと雨が降りました。
明日は2ヶ月に一度のランチ会です。
楽しみです。
アバター
2023/02/25 23:25
こんばんは♪ニャンズを長時間抱っこしていたら足が痺れました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/25 23:18
今晩は(^^) 
自治会資料作成で、遅くなった! 駆け足訪問で、失礼┏○))
アバター
2023/02/25 22:35
こんばんは!雪予報だったけど、降らずにすんだみたい!良かった〜^^
アバター
2023/02/25 21:10
こんばんは!北野天満宮で梅花祭,綺麗処がお茶を運んできてくれました。
アバター
2023/02/25 20:35
今夜はたっぷりのスープカレー鍋でしたあ。ちょっと『わたち』の調子が悪いのが心配です・・・。
アバター
2023/02/25 19:43
こんばんわ、のばらさん☆
こちらは梅があちこち咲いてますよ♪
旅行楽しんできてね(#^^#)
アバター
2023/02/25 19:33
おこんばんは のばらちゃん~

わぁ 五島牛のビーフシチューが美味しそう~♪
美味しいものを食べたり素敵な場所を観光♪
のばらちゃん 良かったね。
戻ったら明日はゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/02/25 18:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/02/25 18:17
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 良い週末をお過ごし下さい^^

数年前に五島列島を舞台にしたマンガ「ばらかもん」を 読みました^^;
今でも島中にポスターが貼ってあるのでしょうか。
島コメディーで、面白かったです^^
アバター
2023/02/25 17:59
こんばんは^^
左足首は全治5週間ほどの骨折でした;
なかなか松葉杖がうまく使えません^^;
アバター
2023/02/25 16:44
こんちゃ~^^
美味しいものいっぱいでいいなぁ~^^
素敵な旅の思い出いっぱいだね~!
楽しんできてね~^^
アバター
2023/02/25 16:33
こんにちは~^^この週末を乗り切れば春めいて来る予報ですが うぅ~どうぅなんでしょう~^^
アバター
2023/02/25 11:40
こんにちは♬
美味しいもの沢山食べてますね~♬
いいなぁ~☆
楽しい時間を過ごしてねぇ^^
アバター
2023/02/25 07:28
おはようございます♪西日本~北日本の日本海側を中心に雨や雪、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/25 06:59
おはようさん・・野原さん‥今日までかな?
朝の挨拶は・・・・おはようから~~
週末を楽しむこと、何かないかなぁ~~~
アバター
2023/02/25 06:16
のばらさん ご馳走三昧で楽しそう(≧▽≦)
ゆっくりしてくださいね~
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/02/25 04:57
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.