Nicotto Town



おチビちゃん

どこのおチビちゃんかな

もらったステキコーデ♪:41


今日のキラキラは、自然広場で10個とニコット山で5個
合計15個でした。

4択は、キャラの名前をそのまま。

ゲームキャラにつける名前は?という質問。
他は、ランダム あだ名 自分の名前
どんなゲームの話?


今日のコーデは、どこかのおチビちゃんと散歩?
どこからついてきたのかな?(´艸`*)
ママと間違えちゃったかな。
ペンギンって飼えるの?

アバター
2023/02/28 23:47
>結さん
寒くてもこちらは大丈夫です^^
アバター
2023/02/28 23:15
こんばんは、遅くなりましたが、24日から数日風が強くて

冬の戻りみたいでしたが、大丈夫でしたか?^^;
アバター
2023/02/25 23:40
>ヤノスさん
だから間違えちゃったのかなw
う~ん…謎ですね(。´・ω・)?
アバター
2023/02/25 23:09
ペンギンさんと同じ色の 服だね( *´艸`)
何処からついてきたんだろ?
アバター
2023/02/25 13:54
>☆☾うさ☽☆さん
殻かぶったままのおチビちゃん、可愛いよね♪
あははw
お庭の池にイルカとかすごいかも\(◎o◎)/!
大きなお家に住みたい(´艸`*)
アバター
2023/02/25 13:48
>じあくん
そうなのね。
あまりその類のゲームやらないから
わからないんだ(-_-;)
アバター
2023/02/25 13:47
>るぷぅさん
おチビちゃん、産まれて間もないみたいで
殻を被ったままで可愛いですよね♪

確かにいなくなると悲しいかも(:_;)
アバター
2023/02/25 10:02
ペンギン可愛いですね~♡
私は子どもの頃、庭の池でイルカを飼う準備
してました(笑)←あふぉですねww
アバター
2023/02/25 09:20
最近のRPG系のゲームって、名前やキャラが決まってるからありがたいw
キャラメイクできるゲームだと、始めるまでが長すぎるww
アバター
2023/02/25 09:11
おチビちゃんカワイイ♡
ゲームキャラ(RPG)に、自分とか友達の名前つけたりすると、
途中でいなくなったりすると、かなしくなるねw (°Д°)ハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.