Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
まぁまぁだねぇ~

昨日は15時過ぎまで雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
電車乗ったら学生がメチャ多い~
ミルクが住んでる場所は学校がとても多いから
時間帯によっては電車満員になるんだよな
優先座席も関係なく座ってペチャクチャでかい声で話してるよ

今日は晴れて気温は9℃なんだってさ
もう外は陽射しが有るよ
でもまだ寒いわ~晴れるだけ良いかなぁ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/28 23:23
こんばんは、日曜日前後は本当に寒かったね(>_<)

土曜日も寒かったから、車の中に大判のひざ掛けを積んで

出かけたよ^^;

いつもありがとうさんです(^-^*)

レスがすっかり遅れてごめんね。。。。
アバター
2023/02/25 20:12
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日こっちも気温9℃とちょっと肌寒かったけど天気は晴れ予想でした。
けど!なーんかパッとせんかったですー(・´з`・)
お日様照って気持ちいい晴れって思いこんでたー(・´з`・)
明日も晴れ雲りらしいけど気温は今日よりちと上がるみたいです(^-^)

電車の指定席座って喋るのは良いけども
指定席座りたい方が乗車された時は速やかに譲って下さると
周りも見ていて気分いいでよね(^-^)
その逆だと…あれだけど(;・∀・)

ミルクさん明日もハッピーな日曜日なりますように(*´▽`*)
アバター
2023/02/25 16:46
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ

キラキラは最低の 13個でした^^;

今日は1日曇りで 今雨が降り出しました^^;
アバター
2023/02/25 16:16
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は15時過ぎまで雨が降りましたか。
そうですか、学生が多いのですね。
そうですね、こちらは現在9℃です。
寒いようですので暖かくして風邪をひかないようにいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/25 14:46
にゃにゃにゃんですと~~

成敗
アバター
2023/02/25 09:59
おはようございます
電車で優先座席も学生さんが座って良くないですね。
嫌な所をみてお疲れ様でした。
此方もお天気良いけど寒いです、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/25 09:06
おはようございます。卒業シーズンまでは寒いですねえ。
服装が春になっていくのでよけい寒かったのを思い出します。
体調管理で今日も元気にお過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/02/25 07:57
ミルクちゃん おはよう〜^^

ミルクちゃん 昨日は電車に乗ったのね
電車は学生さん多いよね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ

こちらは昨日は一日曇ってて 夕方には
雨降ってきたけど今朝は晴れてるよ〜
これから一雨ごとに春になっていくね♪
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.