Nicotto Town



イベント写真記念館 ミッション3の2

イベント写真記念館ミッション3の2    kawaii

もらったステキコーデ♪:132

kawaiiですか

今回は1時間くらいかかりました。

kawaiiのは可愛いよね

雰囲気 仕草 子供らしさ おっと大人可愛いもある

本当は 大人可愛いを作りたかったのですが

もう、何処か遠くへ行ってしまったのか

作れなかったんだよ


目標はね
おばあちゃん可愛いだよ。

アバター
2023/02/26 00:20
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
春っぽい感じも良いと思いました。♪
アバター
2023/02/25 18:14
ピンクがとっても多くて、可愛いですね。^^

春を思わせるコーデ。

早く本当の春を待ちわびてますw

アバター
2023/02/25 16:25
とってもかわいい~! 
1時間もかかったコーデなんだね。
考え抜いたコーデ。すてきです!
アバター
2023/02/25 16:22
 可愛いし!美味しそうよ!コロ子さんのコーデにはいつも感心するよー
アバター
2023/02/25 15:35
リアルで可愛いおばあちゃんっていますものね^^

品があって着てるモノもトレンドをさりげなく取り入れて、
背筋伸びて颯爽と歩いてる。。。
私の目標は、「草笛光子」さんなのよ。^^;
アバター
2023/02/25 15:12
おこんにちは コロ子さん~

私も今日は40分ぐらいかかったかな?
この服が使いたかったので色々迷ったよ。
お家の中の背景も考えたんだけどスリッパが合わないしね。

今日のコーデもコロ子さんらしいコーデだと思うし可愛いよん♪
動画や写真でみなさんのコーデを見るのが楽しみです~
アバター
2023/02/25 13:12
コロ子さん、こんにちは♫
可愛いって、ほんとうに色々ありますよね。
大人のかわいらしさかぁ~。
あまり考えたことがありませんでした。

将来、可愛らしいおばあちゃん目指してます。笑
お花に囲まれたコーデも可愛いです♡
アバター
2023/02/25 12:49
コロ子さん、こんにちは!
今日はお休みです♪
今は暖かいですけれど、予報では来週また寒くなるとか・・・(^^;)。
まだまだ油断できませんね。

明日は日勤なのでがんばります。(^^)v

私には弟が1人います。
もう結婚して、子供が2人。
私にとっては姪と甥です。
ということは~、私は伯母さんなわけで。(^^;)
気持ちは、お姉さんなんですけれど。(笑)

私は、美魔女を目指します。(^^)v

今シーズン、足先がちょっとしもやけ気味・・・
お休みの日とか、つま先が冷たい、と感じることが多いです。
今までそんなことはなかったんですけれど、この冬はオロナインのお世話になっています。(>_<)

リアのお庭に、今、ムクドリさん(?)がいっぱい来ています。
当面は南天の実が目的っぽいのですけれど。
(いっぱいあった赤い実、かなりなくなってます・・・。)
2階の雨戸の戸袋付近でバサバサやってるんですよね。
昨年も戸袋に住み着いていたので、今年も物件探し?
ちょっと!、私、ムクドリさんに賃貸やってないから!
・・・っていっても、きっと今年も住み着くんでしょうね。
昼間、お仕事でいないことが多いので静かだし、居心地がいいのかも。

さっき、そっとドア開けてお庭に出てみたんですけれど、数羽いるのに、目が合っても逃げないんです。
「お邪魔してます。」って感じで。
まあ、いいわ、気に入ったら入居してくださいな。(*^^*)

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/25 11:42
とってもかわいいです。
1時間ですか?すごい!!!( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.