Nicotto Town



キラキラ15個が出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 7

それ程間もないのに、15個出ました。


ラッキー!! (^^♪

アバター
2023/03/20 20:48
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

はい~~~もちろんですよ~~~ご支援の日記にも
経った今アップしましたから~~楽しく頑張りましょうね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
アバター
2023/03/18 11:15
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございました<m(__)m>
アレルギー検査の結果が出ました。
エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
取りあえず、結果出て安心しました。

復活しようと思いましたが、
昨日も書きました通り、
ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/15 23:22
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)
アバター
2023/02/26 13:16
総悟さん、こんにちは。
合計22個も出たなんて信じられません。
前回から3日後ですから、続いて出たということですね。
在庫が減っているのが分かったのかななんてありえませんが、
良かったです。ありがとうございます。
アバター
2023/02/26 13:14
華麗ある人生さん、こんにちは。
まさか3日後にまた、15個が出るとはラッキーでした。
嬉しいです。ありがとございます。
アバター
2023/02/25 21:05
junさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
凄いですね!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日もハッピーな日曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/25 19:34
キラキラ数沢山取れましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.