Nicotto Town



街をワンコとお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

この可愛い背景と春らしいTシャツをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/02/25 14:13
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
素敵な背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
可愛いチワワちゃんとのお散歩コーデにぴったりな背景ですよね~^^
おしゃれな街並み眺めながらのお散歩素敵です~(#^.^#)

春らしい黄色のボーダーのTシャツもよかったですね(^^♪
靴下の色と合わせられてて おしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)

今日は気温は低いものの 朝からと~ってもいいお天気だったから
久しぶりにエアコンOFF出来てました(^^♪
今は曇って来ちゃったからONしちゃいましたけど^^;
3月になると暖かくなるみたいですね♬
あと数日 早く3月になって欲しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.