Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

今日も微妙な 14個  フム


今日の4択は  キャラの名前をそのまま

アバター
2023/02/25 19:33
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日のむたさんのお歌!小泉今日子のなんてったってアイドル!!わかった~(`・ω・´)b
ムタ猫さんもアイドル~♬
今夜は27500円のバイト(*゚0゚*)スゴイ!
夜は冷え込み方尋常じゃないから暖かく∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
アバター
2023/02/25 15:47
だから14個は微妙じゃないですよw

最近は、やっと自分の時間が持てるようになりました
ただ1年前にも同じ事があって喜んでたら
またCOVID‑19の波が襲い掛かって来たので
今回はあまり喜ばないようにしてますw

アバター
2023/02/25 14:42
こんにちは(´∀`*)ウフフ

今日は晴れてるけど寒いにゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラ勝ったニャ( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.