Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で19個。 4択は キャラの名前をそのまま。

アバター
2023/02/26 12:55
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクいっぱい貰えるとラッキーて上がりますよねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

きぃさんも王様のブランチご覧になられてたんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
しかも井上真央さんだけだったのでここでも佐藤健さん直木扱いでw
幽霊みたいな声のかけられ方されてて面白かったです( *´艸`)
口笛以外の何かわかる方法て何だろう?楽しみですね♬
そして僕もあの昔りおちゃん達を乗せた車の運転手が太陽の反射であごの部分だけ
グミを食べてるとこが見えたとこ…あの鼻がエジプト人の壁画のようなあの男じゃ
なさそうだなとは思ってたけど。あの坊主の人やったとですねΣ(゚Д゚)
直木の死の真相にも関わってるのかな‥‥最後のお別れの時は号泣してたけど
ところどころ挙動不審な仕草をしてたからこいつも実は怪しいとこあるのかも?て
思ってたけどまさか運転手してたとは想像つかんかったです(๑°ㅁ°๑)!!
そいで僕はあの俳優さんと芸人のたまにドラマに出る人とよく間違うという(;・∀・)
りおちゃん車に乗せられて運ばれてたですね…
(´ー`*)ウンウンあの女性もやっぱり幽霊で繋がりは不慮の追突事故で亡くなられた相手が
旦那さんだったとは…その申訳ない気持ちで成仏できずにいたんですね(´・ω・`)
横着な運転をしたわけでもなく事故起こす前に病気で亡くなってるからこれは
憎みたくても憎めない…けど事故に合わなければ旦那さんは亡くならなかったわけで…
許してあげたくても許す事が出来ない心情て辛いですね(´•̥ ω •̥` )
魚住刑事…3度目乗り移られたら命危ないてお姉さんに宣告されたけど直木の真っ直ぐな
気持ちを伝えさせてあげたい余りに乗り移って自分の言葉で言えってカッコいいなと
思いました。普通・・・躊躇するかと…(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日午前中お出かけしてたけど寒かったです~(>_<)
きぃさんも風邪気を付けてお過ごしくださいね(^-^)
今日はリア突観るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/02/25 19:17
キラキラ数沢山取れましたね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.